趣味/特技/学校
blog-headline+

 

基本情報技術者試験

「基本情報技術者試験」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月17日収録分=

*こたろう 修行中の部屋:試験
自分は高校2年生なんですが周りはほとんど大人ばっかで 「お前にはまだ早すぎる。」なんて空気がして
http://blogs.yahoo.co.jp/bualn1416/2757579.html

*素人の競馬挑戦記録:試験、頑張ってきました
前回よりかは希望があります。今週は馬券が全く取れなかったので、せめてこの資格は取らしてほしいものです。
http://ameblo.jp/keiva/entry-10011398153.html

*徒然なるままに@kita:ようやく終了〜。
基本情報技術者試験ついに終了〜。
http://blog.livedoor.jp/kita20xx/archives/50587637.html

*七味メモ:マークシートっていつぶりだ?
今回は自分にプレッシャーをかけるために受験しました。合格目標は、今年の秋!! 頑張ります。
http://moyo82.exblog.jp/3796450

*望月の夜:今日ありましたが・・・
基本情報技術者試験があったのですが、スタートダッシュで息切れしてほとんど勉強してなかったため
http://motinoyo.blog43.fc2.com/blog-entry-104.html

*辻書き日記:受けてきました
基本情報技術者試験受けてきました。感想としては、もしかしたら受かるかも。
http://blog.livedoor.jp/dawn_origin_mana/archives/50587978.html

*relics of life:試験日
きちんと真面目に勉強しない限り受かれません。むしろ真面目に勉強しても受かれるかどうか…
http://0jade0.blog49.fc2.com/blog-entry-48.html

*たいむいずまに:結果発表
前回秋に受けたときはまったくもって手が出なかったんですが。今回は明らかに勉強の成果でてました!
http://neohaifun-2.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_b59c.html

*そらのきれはし:今日の失敗
前回落ちていたので,春休みの間に勉強して今度こそ!!と意気込んでいたのはホンの少しの間だけで,
http://plaza.rakuten.co.jp/ruruQlonelyq/diary/200604160000/

*まぁそんな感じ。:試験勉強からの解放
試験も終わったので安心して色々出来そうだ。これからの野望についてはまたそのうち触れるとしよう・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/cumulus_pre/33122645.html

*Monmu's Diary:戦果報告
結果は。。聞かないで下さい! はっきり言って、勉強不足でした。参考書、半分もやっていなかったからなぁ
http://monmu64bit.blog52.fc2.com/blog-entry-100.html

*リムルダール日誌:基本情報技術者受験
半年に1回のイベントだったが結果は・・いつも通り。とはいえ午前は自己採点では合格圏内と想定外の出来
http://blog.goo.ne.jp/rouru14/e/905113174ec4b1d88a36586834ae0087

*おしょうの徒然なる日記:ちょっと一息
勉強もいまいちやってなかったため落ちて当たり前の状況でしたが、結果的には午前60/80・午後20/31。
http://osyo3.blog52.fc2.com/blog-entry-15.html

*ダメ人間日記:見事に撃沈
それに従って自己採点してみました。結果は予想通りでした。午後の結果が、見事に撃沈しています。
http://blog.so-net.ne.jp/talksleaf/2006-04-17

*月影ゆいのプログラム修行:基本情報技術者試験
40〜50%のできだったので、秋も受けるつもりでしたが、答えあわせをしたら、意外とできていました。
http://lunarlight.moe-nifty.com/yui/2006/04/post_a6eb.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月17日 23:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?