趣味/特技/学校
blog-headline+

 

一太郎(日本語ワードプロセッサ:ジャストシステム)

「一太郎(日本語ワードプロセッサ:ジャストシステム)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月19日収録分=

*なみのパチスロ/株日記:一太郎
昔から一太郎でして、一太郎マスターです。しかし、部員からは、頼みますからWORDにしてくださいと、
http://ameblo.jp/naminami/entry-10011308839.html

*ary0の日記:一太郎>office
無いと不便なので一太郎買ってきました スペシャルパックってやつで花子とATOKも付いてます
http://plaza.rakuten.co.jp/ary0blog/diary/200604150001/

*my_sweetheart:2004年10月某日
ATOKの最新版と一太郎2004を手に入れた♪ふふふ。わたしはジャストシステムおたく。
http://blog.so-net.ne.jp/my_sweetheart/2006-04-15-35

*ふまじめ業務日誌:一太郎ビューアー
Mac用はさすがになかったものの、Windows用には発売元のJustsystemが無料配布しているではないか。
http://scape.exblog.jp/3486693

*with my Rainbow:進まない論文を
一太郎でPCをスタートした私にとって、ワードは使いにくいソフト代表選手。それなのに
http://blog.livedoor.jp/n_a_yan/archives/50517115.html

*ペンスタンド:一太郎2006は賢い!
個人的にはやっぱり一太郎は手放せません。日本語のために開発されたワープロソフトですからね。
http://ley.cocolog-nifty.com/penstand/2006/04/post_b26a.html

*非現実的なカレーライス:酷い・・・。
短い小説を一太郎で書いてたんですよ。それで、さっき開いて、さぁ完成させよう!!!と思ったら、
http://amaterasuookami.blog19.fc2.com/blog-entry-194.html

*くるみぬいこの童の話:ココログ・デヴュー
1台目のFAは、MS・DOSに振り回され、約8年一太郎専門でした。そうです…ワープロで充分だったのです。
http://nuiko-kurumi.cocolog-nifty.com/toi_et_moi/2006/04/post_28be.html

*Management of the life :パソコン研修♪
それでやと思うんやけど、徳島の教員さんの一太郎率の高いこと高いこと!!!でも、大学に来ると、
http://yoshi-aba.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_8256.html

*ネ言 negen:丸数字など
余計混乱するっ! いくら「挿入」メニューを探してもないわけだ。そんな私は一太郎使いです。
http://d.hatena.ne.jp/negen/20060418/1145342037

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:108パソコン/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月19日 23:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?