趣味/特技/学校
blog-headline+

 

詩吟(しぎん)

「詩吟(しぎん)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月12日収録分=
 
*散葉日記:中学生の部3位
いままであまり賞状を貰ったことがなかったんで嬉しいです!高校生になったらまたやりたいなぁ・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/chiruha1111/1759308.html

*三都地球人:本日詩吟昇段テスト!
残念でした!心構えが出来てなかったよ?
http://blogs.yahoo.co.jp/iwasakimitsuhiko/30656585.html

*ミミミパキュンパキュン:まりもという名前をつけられた
詩吟っておもしろいです。ニートのもやもやしたガラクタに綺麗な色がついたからです。
http://d.hatena.ne.jp/neoeri/20060405

*幽し誠ながら:お稽古など
日曜日は詩吟の昇格試験.火曜日,つまり今日はお稽古.詩吟は合格したので1級になった.
http://d.hatena.ne.jp/freedom_piece/20060404/1144179066

*ユリりんのお気楽ブログ:詩吟に行って来たのです。 -
詩吟に行って来たのです。 けっこう好きだわ。。。詩吟。声帯鍛えると、声が出るようになるんだってさ
http://blog.livedoor.jp/kinako412410/archives/50386328.html

*TOTOROの ありきたり記:大会終わる・・・
収拾がつかない状態だったので、最後まで吟じたことをよしとするかな・・・なんで大会って緊張するの
http://2.suk2.tok2.com/user/tonarinototoro7/?mod=day&y=2006&m=04&d=09&a=0

*月夜魅:ひなたぼっこには程遠い
最近詩吟作ってないから何かいいネタないかなぁ〜 風情だけじゃ作れない凡才人はつらい
http://plaza.rakuten.co.jp/ltukuyomi/diary/200604090000/

*出産間近!:詩吟の大会
姪っ子が、うちの母親の教えている詩吟の大会に初めて参加しました。 結果は・・・・優勝!!!
http://miquita.blog32.fc2.com/blog-entry-4.html

*一言:砂山の
詩吟の勉強は啄木の 砂山の 砂に腹ばい 初恋の 痛みを遠く おもい出ずる日 でした。年を重ねて
http://tomoya-k.blog.ocn.ne.jp/weblog/2006/04/post_76fe.html

*今週の、○○○。:詩吟インザレイン
雨が降ると 地球は局地的に 食器洗い機の中に放り込まれて 豪快なあっさり洗浄モードで洗われるように
http://blog.livedoor.jp/m-99_28633/archives/50559129.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月12日 23:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?