趣味/特技/学校
blog-headline+

 

かぎ針編み

「かぎ針編み」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月13日収録分=

*hand made - banal:かぎ針編み
クラフト*Cafe'「ニットマルシェ」をお手本に…ってほんとはソレと同じように作りたかったんだけど
http://banal.blog29.fc2.com/blog-entry-31.html

*sakiblog:かぎ針編みで
掃除に使うボロ切れを入れてる容器なねですが、中が丸見えでイマイチ美しくなくて。
http://blog.goo.ne.jp/wing_wing_2004/e/922c6f65a6f575c56311f5abeb8fe35c

*ネコがまたたび hyper:乙女な一日
ハマっていました。でも、DSとか最近やっていて編み物のコトちょっと忘れていました なので今日
http://yaplog.jp/doku-0920/archive/38

*Plaisant maison :携帯ケース
今、猛烈に編み物したい病な私 ということで、今回は大好きなかぎ針編みで作ってみました。
http://pm4.jugem.jp/?eid=95

*Feuille クロシェ:COTTON帽子
かぎ針編みの帽子が編み上がりました。女の子用は若草色、お母さん用は紺色。デザインはお揃いです。
http://feuille35.jugem.jp/?eid=18

*カフェな気分:モチーフの携帯ケース
今までの作品より、より女性らしいデザインで・・・ということで、2色使いのモチーフにしてみました。
http://blog.livedoor.jp/kaoryn_cafe/archives/50556152.html

*NOONPARK*LOG:あみぐるみ
かぎ針編みは不器用な私でも比較的きれいにできます。そんなかぎ針編みで作れるのがあみぐるみ。
http://noonpark.blog34.fc2.com/blog-entry-71.html

*Ring Of Knitting:かぎ針編みのグルグルボレロ
過去の日記を見てみたところ、編み始めたのが2006.03.23らしいので 3週間近くかかったようです。
http://plaza.rakuten.co.jp/kumi441119/diary/200604120000/

*ひとりごと:作品 2
私はかぎ針がどうも苦手・・・。なので、苦手なもので何枚か編むと上手くなる!と先生に言われて、
http://blog.goo.ne.jp/kame201267/e/c3280ee06757b566e9984ad4d8905b1b

*モデルなライフ:かぎ針編みコーデ
トレンドのかぎ針編みのカーデを使って、コーディネートしてみました 今年はかぎ針編みのロングカーデや
http://blog.livedoor.jp/shunshun11/archives/50366777.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月13日 22:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?