趣味/特技/学校
blog-headline+

 

コラージュ

「コラージュ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月10日収録分=

*ボート日誌:ごった煮コラージュ
コラージュってけっこう面白い!色んな素材をあつめる作業も楽しい。せっかく買った靴が足に合わない。
http://eddy.blog17.fc2.com/blog-entry-41.html

*風の散歩道:コラージュ
私は姉弟をイメージしたけど 童話の世界の チルチル ミチルをイメージしてくれたんだなぁ〜
http://blog.goo.ne.jp/hana_03120/e/0df0da3fbfdfce7476ddb3f58befead5

*うさぎとかめがす〜べった:春の コラージュ♪
コラージュしてみました。描くのも楽しいけど 貼るのも楽しいね。いろんなもので試してみたいですね。
http://usagikame.exblog.jp/3173721

*私と双子と柴犬と〜:ハートのコラージュ
これはマスで柄を作っていくやり方です。織りあがった後に毛糸を切りそろえて行く方が難しいです。
http://blog.goo.ne.jp/musa2oo7/e/dc46a0632b660972a3e668837fa6dd67

*cogito ergo sum. もしくは日々のオヤジと私。:最近の作品。
完成はしていなくて、コラージュにしようかと思案中。paintingが情けない位に経験も自身もない私。
http://oyajiandi.exblog.jp/1671747

*RAFFINE sous le ciel de Paris:手帳カバー第2弾!
自分で撮った写真と詩をコラージュして表紙もデザインしました。あと、いくつか作ってみたい
http://raffinek.exblog.jp/1672422

*Small Cappuccino♪:やっと、作りました♪
一日一回は、「ああでもない・・こうでもない・・」って、組み合わせを迷い続けていたんです。
http://cappuccino.at.webry.info/200604/article_3.html

*Likely Lads graphic design:お香効果
今日のは昨日のコラージュの続きで、一応完成です。昨日のにイスが増えました。一応昔に授業でやった
http://blog.goo.ne.jp/likelylads/e/03f195f5d7535d8f4080bc3f59ac8b6e

*A Word:思いつきで…
糸を巻きつけるのでそんなにコラージュできませんが、こちらのHolderはいろいろと出来そうです。
http://ricura.net/cgi-bin/sb/log/eid571.html

*リトルエンジェルの部屋:消しゴムはんことコラージュで・・・
この間のちいちゃんとのコラボはんこも同じようにコラージュしてカット〜♪こんなものが出来ました!!
http://plaza.rakuten.co.jp/littleangel2/diary/200604100000/

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月10日 23:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?