趣味/特技/学校
blog-headline+

 

芝犬(しばけん)

「柴犬」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月10日収録分=

*fam's club:柴犬すずちゃん
柴犬のすずちゃん ♀の2歳です♪ 実は前回登場した黒柴のひかる君と兄弟なのです(本当の兄弟かは
http://dorapan.blog8.fc2.com/blog-entry-341.html

*ぐらっぷら〜刃貴の部屋R:右近と散歩
右近は「俺は遊びたいんだよ」って感じで尻尾振って近付いて行きます。やっぱり器が違いますね〜
http://blog.livedoor.jp/grappler_baki/archives/50411651.html

*ももちゃんとの日記:たのしい散歩
最近、ダンナの帰りが遅く、3人いっしょの散歩に行けていなかったので、もももなんだかうれしそう。
http://blogs.yahoo.co.jp/momocava1221/32377749.html

*気まぐれ写真館:お花見に行きたいよ
ボクだってお花見に行きたいのに、近くの北公園だけ・・おかあちゃんは リョウクンお留守番してねって
http://chiekko5.exblog.jp/3766828

*毎日雑感:我家の犬
我家には14歳になる柴犬がいます。家族に笑いと癒しを与え続けてくれている、大事な大事な家族です。
http://blog.goo.ne.jp/korocyan_2006/e/9f92da291916ad2c9ca20afc982b1849

*See the Sky:ヤバい!!
無事に我家に到着しました♪ もうヤバいくらいにかわいい今、小屋でクゥ〜ンクゥ〜ン言ってるけど、
http://cavallo.sblo.jp/article/547464.html

*ももちゃんの日記帳:桜と柴犬
写真 ちょい日当たりの悪い場所の桜は今が満開〜 柴犬と桜〜 日本犬ですね〜
http://plaza.rakuten.co.jp/tyamomo/diary/200604100000/

*チョロポンの部屋:階段上り
まだ、階段を上がれるようになるまでにはもうちょっとかかるだろうと予測していたのに、思いのほか
http://plaza.rakuten.co.jp/kona0827/diary/200604100000/

*tamateと仲間達:柴犬りゅうちゃんのお洋服
柴犬りゅうちゃんのお洋服です ピンクのストライプ生地でフードを付けました 以前に作った首輪の
http://chimanosuke.blog26.fc2.com/blog-entry-269.html#trackback

*お庭番DIARY:いつも散歩の後は、、、
一番激しい飲みっぷりはサヨで、まるで張子のトラみたいに頭を上下に揺さぶって飲みます。
http://hiroko662000.blog9.fc2.com/blog-entry-95.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月10日 23:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?