趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ボールマウス

「ボールマウス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月5日収録分=

*おっつーさんの乙リプ:決めた!!!
新しいマウスを買う!!ボールマウスを買う!!理由はただひとーつ、光学マウス使いづらい!!
http://blog.livedoor.jp/mercy_super5/archives/50424106.html

*gedoh:春らしく
ボールマウスにこだわっていたのですが、光学マウスも使ってみるとするする動いて具合がいいです。
http://gedoh.blog51.fc2.com/blog-entry-20.html

*徒然落書帳:本日の日記
関係ないけど写真は今使ってるトラックボールマウス これ使ってるともう普通のマウスに戻れません。
http://voodoorod.blog57.fc2.com/blog-entry-14.html

*島さんの日記『きのうの思い出 』:レーザーマウスを検討中です
今日、ボール式のマウスをパソコンが検出しなくなった。USBディバイスが確認されませんと表示されている。
http://blogs.yahoo.co.jp/shimatixyan/29299455.html

*よりぬき仮店舗:買い物三昧
ゲットしてきたのよ…ボールマウスの…。今どきボールマウスかよ!!っていうかケチったおいらが悪いのさ
http://blog.goo.ne.jp/yorinuki/e/5f8ebae80de898ccbc86cb416c3be933

*だるだる不定期日記:マウスが壊れそう。
マウス壊れちゃったらホントに困るしなァ〜。 どっかに今のと同じタイプのマウス、売ってないかなァ〜。
http://imaone.blog4.fc2.com/blog-entry-167.html

*ひとりごと:ボール式マウス
お店でボール式はこれだけだったようでした。大きめでクリックするとカチッっていう感じが昔っぽくて
http://blogs.yahoo.co.jp/hana_e124/30286293.html

*癒しの京豆柴:ドラゴンボール マウス
欲しかった!欲しかった!!ドラゴンボールマウス クレーンゲームで息子ちゃんがゲット!!
http://blogs.yahoo.co.jp/sakadaicyan/30445614.html

*こてつふぁ〜む:マウス解体
古いタイプ…。1台目のノートパソコンの頃から使ってた子…。ホコリの掃除しても何してもダメ…。
http://plaza.rakuten.co.jp/kotetufarm/diary/200603300000/

*あかまど(仮):ボールマウスがない。
ということで新しいマウスを買いに行ってちょっとびっくり。USBかワイアレス、で、光学式ばっかりだ。
http://blog.goo.ne.jp/diska/e/6c5019672a8c26cfa038f6daaebe0387

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:108パソコン/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月06日 06:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?