趣味/特技/学校
blog-headline+

 

狂犬病の予防接種

「狂犬病の予防接種」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月3日収録分=

*まりものらくがき帳:注射こわい〜〜〜
今までは病院でもしっぽを振って嬉しそうにしてたのに、昨日はブルブル震えてましたよ〜
http://blogs.yahoo.co.jp/pukapuka_marimo/30514619.html

*てつくんの毎日:狂犬病の予防接種
狂犬病の予防接種をしてきました ついでに健康診断を受けようと思ったのに、注射が終わるころには
http://techu0525.exblog.jp/4326950

*ココア日和:予防接種
始めは静かにお座りできていましたが・・ワンコ達が次々に入ってくると、何やら落ち着かないココアさん
http://cocoagolden.a-thera.jp/article/253011.html

*happy diary :ストロベリーワッフル
4月は狂犬病の予防接種の時期です。我が家の愛犬ちゃんもチックンしてきましたよ〜〜
http://plaza.rakuten.co.jp/rosette22/diary/200604020000/

*ミニシュナ“グレース”&“うらん”のHAPPY LIFE:注射だ!
今回は住宅地の空き地にお医者さんが来てくれるので病院ではありません。病院じゃないから怖がらずに
http://grace92.a-thera.jp/article/254147.html

*みかづきの日記帳:わんこの注射。
予防接種も無事に終わって、この次は狂犬病の注射だそうです。外に出るまで大変だ。
http://blog.goo.ne.jp/mikazuki1101/e/277d14ada69d7bde5da3618215d5f023

*ラム日記:注射です。
車に乗り込むまでは、いつもどおりだったのに、同じ道を通っているのに、ドックランが近づいてきても、
http://lumrei.blog44.fc2.com/blog-entry-36.html

*看板犬への道:大騒ぎ
いつも通っている病院の先生が当番だったらしく、先生がしてくれました。いつも見慣れている先生なので、
http://sachi1115.blog.ocn.ne.jp/kanbanken/2006/04/post_a637.html

*ロバ耳の穴:きょうのわんこ
年に一度の注射の日!!チクっとするけど泣いたらいかんどー。てなノリで予防接種に行ってきました。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/40252/2447250#2447250

*レオっち〜の、おやつ日記:狂犬病の予防注射をしたよ
待合室では注射するワンコとしないワンコと半々みたいな感じだったけど…みんなはどうしている?
http://leokun.a-thera.jp/article/255277.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月03日 23:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?