趣味/特技/学校
blog-headline+

 

花壇作り

「花壇作り」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月3日収録分=

*e-Boxs:花壇作り
前々から暖めていた「花壇作り」。外も暖かくなってきたことだし、ようやく腰を動かしました。
http://e-boxs.nattsun.sunnyday.jp/?eid=36686

*farm_ogawa:花壇完成
秋から作り始め、寒さを理由にサボっていた花壇がようやく完成した。このスペースは芝が植えてあったが
http://farm-ogawa.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_6904.html

*RUN WITH FOX:花壇
さあ、この花壇には大きな花が咲くひまわりを植えようと思っている。早く種を買っておこう。
http://blogs.yahoo.co.jp/takaokariverfox/30548760.html

*マリーのお城:花壇
そして花壇に植えちゃいましたぁ引越ししてから早8ヶ月・・・。やっと花壇が作れた 嬉しいなぁ。
http://blog.goo.ne.jp/shiny-pink_1978/e/23972e65befb4582cd06bc2fba4d112d

*うちのくらし:花壇
晴れの日は外仕事。予定どおり花壇を作ってみました。水平機など一切使わず、てきとーに作りました。
http://pyonk.blog7.fc2.com/blog-entry-73.html

*庭いじり日記:花壇を作りました
やっと土が解けたので..(じつはまだ左側は凍っている..)お花を植えてました。ナーセリーに行ったら
http://blogs.yahoo.co.jp/mihochan316/31533765.html

*YosHiZのマイホーム建設日記:作ったぞい!花壇ひとつめ
初めてのモルタルを使っての作業でしたが、なかなか上手く扱えたと自画自賛しております。
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshiz4492/31578764.html

*まるのおうちづくり:花壇のレンガ造り
なんか毎週土日の恒例行事になりつつある、レンガの花壇作り。穴を掘りすぎてしまったために、
http://blog.goo.ne.jp/maru-chan-life/e/5a6e501c2f0aeb24a45942f43c2b3f14

*YOSSYの戯言:久々♪
レンガを並べる箇所の土を掘り、砕石撒いて、ならして、モルタル流して、レンガ並べてって、
http://yossy918.exblog.jp/3139402

*日々是どっこいしょ。:新設花壇です
今日は、こないだ切った木の跡地の植木場を花壇にしたので、そのお披露目をさせていただきます。
http://hitomi.blogzine.jp/buta/2006/04/post_91ff.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:102ガーデニング/家庭菜園 | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月03日 23:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?