趣味/特技/学校
blog-headline+

 

エレクトーン

「エレクトーン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月3日収録分=

*グレリップ:終わったぁ〜
今日エレクトーンの試験が終わりました…。絶対落ちたぁ―――ほんっとブルーな1日でした・・・。。
http://blogs.yahoo.co.jp/saogucci_no6/1696606.html

*思想暴走。:久しぶりに
久しぶりにエレクトーンでも弾きますか。まずはキャラソンから
http://yaplog.jp/barometer/archive/275

*すーさん日記:エレクトーン
4人で弾く曲だけど、今日は3人で練習。そして…家に帰って来てまたまた練習せねば
http://blog.livedoor.jp/suzu23taro/archives/50259223.html

*つなビィ:4月2日
エレクトーンの楽譜を買いました♪オキニな曲が楽譜になってたから嬉しいな 携帯の着メロもこれ
http://mari4654.tuna.be/

*FANTASISTA DAYs:グレード試験
今日はぁ…エレクトーンのグレードでした。。。。。あーあ。予想外の曲は当たるし、アレンジは
http://plaza.rakuten.co.jp/dreame16/diary/200604020000/

*Growin' Factory.com:エレクトーン
エレクトーンを触っちゃうと断然、鍵盤の触り心地が違いますな。上を見るときりがないから、
http://growin-factory.blog.ocn.ne.jp/masayuki/2006/04/post_54ad.html

*I LOVE ELECTONE:あぁ
あまり練習できなかったぁ…一通り練習しましたが、まぁドンマイですね…。触らないよりマシですから
http://arekkusu.seesaa.net/article/16057362.html

*薫’s DIARY:朝から。
エレクトーン弾きました♪やっぱ音楽はいいねー!楽しい
http://blog.kansai.com/kaori_k730/210

*うっちゅら、うつうつ:今日はヤマハの日
今日は娘のエレクトーンの日。徐々に難しくなっていってるので私もついていくのに精一杯です。
http://damesyuhu.exblog.jp/3740750

*サンフラワ:エレクトーン
エレクトーンっていいですょねぇ〜!ウチゎ、ひくのがだぃすきで〜す!ピアノのとの違いゎ、鍵盤が
http://blogs.yahoo.co.jp/overtherainbow_nizinokanatani/1731951.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月03日 23:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?