趣味/特技/学校
blog-headline+

 

透明水彩絵の具

「透明水彩絵の具」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月28日収録分=

*Simple Pleasures:透明水彩の表現
絵画教室では、透明水彩絵の具を使っていました。不透明水彩との違いは、色を明るくしたいとき、
http://blogs.yahoo.co.jp/bigthingsagwaan7/27490688.html

*FLOWER:僕等の終わらない放課後
乾いても、同じ絵の具を上から塗ると混ざっちゃうんです!すごい!グラデーションとかに使うんだって。
http://kyou-akutu.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_2af9.html

*Junp×Area:My Love Is Forever
文化祭で書いた作品以来全然使えてなかったので、このままじゃ宝の持ち腐れだー!ってことで無理矢理
http://mmi.blog57.fc2.com/blog-entry-17.html

*けーた異日記:夢の・・
夢にまで見た透明水彩絵の具…合格祝いに自分に買いました!練習してミズサカ本表紙はこれでいくぞ〜!
http://soratoketa.blog40.fc2.com/blog-entry-134.html

*自分の影法師は踏めない:久々に
何の変哲も無い不透明水彩なんですが、透明水彩にも手を出してみたいです。うん、財布が厳しいけどネ。
http://ameblo.jp/441/entry-10010454244.html

*チカGOGO!の日記:久しぶりに色塗りしました。
色は、ただただ、紙に塗りまくるだけでも・・。何となく、楽しいのです。透明水彩の絵の具とかだと・・
http://plaza.rakuten.co.jp/hokkorikoubou/diary/200603220001/

*happyhoney:また描いちゃいました
いつもしょうこりもなく描いてます。進歩もあったものではないのに・・・でも水彩はぃぃよ
http://yaplog.jp/asanoitiha/archive/27

*ことりのさんぽ:絵の具
透明水彩・・いいなぁって思っていたの。高くて買えないなぁ・・と思っていたから、あ、そうだ妹に、
http://cotorinoki.seesaa.net/article/15348562.html

*シニアのお絵描きBLOG:春の陽光が燦々と
今日のお絵描きは、花のポットが題材である。「ユリオプスデージー」とポットに名前が記載されている。
http://2.suk2.tok2.com/user/pengyou-protok2/?mod=day&y=2006&m=03&d=25&a=0

*やっぱり本も好き:日本画の塗り絵  
不透明水彩絵の具でと書いてあるのですが、我が家には 顔彩と透明水彩絵の具しかないので、
http://blog.goo.ne.jp/nanohana60/e/f998b7e82e94ec9f778cd406e74f39d1

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月28日 23:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?