趣味/特技/学校
blog-headline+

 

日本舞踊のお稽古

「日本舞踊のお稽古」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月24日収録分=

*週1日舞:日舞を始めて
日本舞踊を始めて、もうすぐ1年。 週1回のお稽古だけど、けっこう成長したな〜って思う。
http://kape.blog58.fc2.com/blog-entry-2.html

*satsuki's style:今から稽古場へ
以前から私も大変お世話になってるんだけど、稽古場にお邪魔したのは初めてで 改めてすごい方だなぁと
http://blog.goo.ne.jp/satsuki_1982/e/ffaf5fc8b0227ef9bbe9da3240c3151b

*マミコのつぶやき、ぼやき、独り言・・・。:和装
子供の頃に日舞を習っていたことや、お茶を習っていたことなどから着物を着る機会は、割りとあるほうだし
http://blog.livedoor.jp/bubumami1973/archives/50307548.html

*部屋へおいでよ:日本舞踊とキックボクシング
利用者さんを喜ばすために日舞習い始めたんだけど、なかなか難しくて、楽しい・・・そして月謝が高い!
http://kaigokick.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_3e60.html

*名取になるまで…。:お稽古時間
日舞の稽古って時間で割られてないんですよね。(うちのところだけでしょうか…) 踊りを踊るだけじゃない
http://blog.goo.ne.jp/spring_childbook/e/81b1aa15a5f9c3b1706bc0fc2e0a8657

*こうすけの別邸 Part2:雛の舞
昨日あった日本舞踊の発表会の様子の写真です。かなり恥ずかしいので見たい人だけ見てください
http://blog.goo.ne.jp/karura222/e/f86f1e45f3ef96885a9a5a5fd7bb4229

*我思う故に我在り:さくらさくら
何故日舞がしたくなるかと言うと、日舞発表会の課題曲だったからです クラス女子全員で踊ったなぁ…。
http://syohsyoh.blog49.fc2.com/blog-entry-101.html

*DanceDanceDance:腰がぁ〜
とにかく姿勢のことを言われて、お稽古終わる頃には、腰が痛くて…今日も痛いでも、頑張ります
http://blog.livedoor.jp/maori0606/archives/50465037.html

*我道邁進:ヅラ
日舞の稽古でございます。普通の稽古と、本番に使うかつらの合わせを…。かたどりは金属でやるので、
http://blank-band.air-nifty.com/bloglog/2006/03/post_4859.html

*日舞と茶道と着物の蔵:お稽古したいよー
お稽古したいよー。このままでは、体が鈍ってしまってどうしようもなくなるのでは。前も、長くお休み
http://plaza.rakuten.co.jp/dangoya/diary/200603210000/

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月25日 08:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?