趣味/特技/学校
blog-headline+

 

P検(パソコン検定)の勉強

「P検(パソコン検定)の勉強」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月26日収録分=

*うり日記:P検3級
パソコン検定・・・P検3級受けてきた。無事合格!店の人に「受からないかも・・・」って言われたから、
http://spaces.msn.com/uriuri0801/Blog/cns!EBDAD5530B0387FB!1246.entry

*今日はやすみだょ:P検取得!
P検をうけにパソコン市民講座へ ビデオ学習してる年配の人たちがおおくて、そんな中、半放置状態で
http://blog.livedoor.jp/tmk15/archives/50501856.html

*くわがたの部屋:脳みそが疲れた〜
オレッチにはやはり難し過ぎる・・・・・頭がパンクしそうです!!っていうか、すでにパンクしてます。 
http://plaza.rakuten.co.jp/ikkaku7/diary/200603180001/

*ひやっほう!!:うひょうー
模擬試験やってみた。「またのチャレンジをお待ちしています。」ですって。不合格〜・・・チーン。
http://spaces.msn.com/nayo0203/Blog/cns!2A13811E123C2860!139.entry

*ススメ、進め:新しい本
パソコン検定とか欲しいかも。いろいろできたらいいですよね。タイピング検定とかなかったでしたっけ?
http://blog.livedoor.jp/maenisusume_7211/archives/50688393.html

*marimo  大きくな〜れ!!:P検合格!
P検の4級に合格しました。授業日数あと2回で終わりというギリギリのセーフ。目標は達成したので
http://blog.goo.ne.jp/marimo3ko/e/77acf6b3550eb1e8e561eda41e08da8b

*0322:気の向くままに
朝からP検のお勉強してました。試験日当日に初めてテキストを開いたよ。。。まぁ、結果は不合格。。。
http://tobeson.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/0321_62ab.html

*まあこ と 動物達 :パソコン検定4級
合格ラインまではいってるのでどうにかなるとは思うんですが かなりのアガリ症な物で
http://plaza.rakuten.co.jp/mayumi524/diary/200603220000/

*tamakoの日記: テストだよ。
明日は,パソコンの検定試験。筆記は一切なく,ただパソコンで操作して問題を解いていくもの。
http://blogs.yahoo.co.jp/kunotamako/1120731.html

*プルートとフィフィの部屋:難しいのは・・・
分からないところは抜かして全て終わらせて、得点を見てみたら85点も取れているではないですか!
http://plaza.rakuten.co.jp/716myu/diary/200603230000/

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:108パソコン/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月27日 08:53

■コメント

パソコン検定の1級の筆記の勉強をしていました。 筆記はなんとかなりそうだが、やっぱり実技がダメそうだ。

オレッチの頭脳、もっとデジタルにな〜あれ〜!

投稿者 たっきー1 : 2006年03月27日 21:57

コメントしてください




保存しますか?