趣味/特技/学校
blog-headline+

 

大人の塗り絵

「大人の塗り絵」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月26日収録分=

*appreciation的な日常:大人の塗り絵
大人も楽しめる塗り絵を探してみた。結構数はあるもので、意外と流行っていることが判明。
http://blog.goo.ne.jp/shop1_001/e/760117c68956353f5d9f195a9a1221a6

*まるまるさとこの日記:ぬりえ
今日思い立って完成。見本とはかけ離れてしまい、ちょっと毒々しい??カトレヤなんだけど・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/pipipi244/diary/200603210000/

*BARBERMAMAの手作り人生:大人の塗り絵
今 大人の塗り絵がブームだとか。創作力欠如の私に ピッタリの趣味になるかも。
http://blog.so-net.ne.jp/barbermama/2006-03-22

*Moon Drops :大人の塗り絵・・・難しそう
見ていて一言、難しそう オイラには無理!おかんも最初は簡単なのからと、花の塗り絵から始めたけど
http://plaza.rakuten.co.jp/vinctcld/diary/200603220000/

*赤唐辛子の憂鬱:大人の塗り絵
母のボケ防止の為に購入したのに、いやー、はまる、はまる。母、姉、私の三人で色鉛筆の取り合いです。
http://blogs.yahoo.co.jp/sarabanzu2005/29459868.html

*トールペイント大好き!:大人の塗り絵
大人の塗り絵は指定がない。色をあまりにも変えてしまうのは作者の気持ちを損なうときもあるらしい。
http://blog.goo.ne.jp/mizukikawai/e/1eb0fd677999debff6c39f0db6ec76ee

*主婦の気ままな毎日?!:最近のハマリモノ
私は、手軽に塗れる<色鉛筆>で塗っていますが、<水彩絵の具>などでも綺麗に塗れます。
http://blogs.yahoo.co.jp/virginia04041212/30496478.html

*Catoruのえんぴつ画ファイル:大人の塗り絵?
なんでもデッサンの枠内に指定された色を塗りこんでいくことによって 右脳が活性化するのだとか。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/catoru15/30592095.html

*☆nakanaka 空は青:ぬり絵
ここは何色だろう、とか、お手本の色合いにはない、リアル感を出してみようと挑戦してみたり。
http://blog.so-net.ne.jp/naka-naka-sora/2006-03-24

*猫との〜びのび日記:大人の塗り絵
子供の頃は夢中で塗り絵をしたけど、その集中力が 今の私にあるかなぁ?。…色えんぴつあったっけ?
http://blog.livedoor.jp/alice_727/archives/50422423.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月27日 08:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?