趣味/特技/学校
blog-headline+

 

クロスステッチ(刺繍)

「クロスステッチ(刺繍)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月7日収録分=

*ペペとメメのフランス生活:クロスステッチ
暇な時間にチクチク刺していたらこんなに時間が過ぎてました でも 嬉しい きれいなー!!
http://blogs.yahoo.co.jp/aya92210/375159.html

*幼稚園ママの徒然なる日々:クロスステッチ
新年から始めたクロスステッチ これは2作目です 初心者向けで良いですよ〜とお店の人に言われて購入。
http://blogs.yahoo.co.jp/ekotona17/28595305.html

*FreeTime:クロスステッチ(Stars&Stripes)・6
白糸のステッチです しかし白は・・生地が白なので進んだ気がしません・・早く次のパッチワーク柄に
http://freetime.miho-mama.net/?eid=163130

*クロスステッチな日々:オリジナルバラ図案
自作のバラ図案。バラの部分でおよそ70目×80目。バラの隣には文字を配置する予定。
http://blog.daisy.pupu.jp/?eid=153747

*こよなく家が好き:クロスステッチ
だんだんクロスが大きくなっていっているような・・・気にしない気にしない 自分に言い聞かせています
http://blogs.yahoo.co.jp/ranchanutinoneko/392438.html

*la la la...:クロスステッチに挑戦!
先月から少しずつ刺していて、やっと「E」まできました。初心者だし…と云うことでこの生地選んだけど、
http://kuriruru.exblog.jp/1096851

*銀の森の妖精:どれにしようかな。
3月に入って1週間ほど経つので、もうそろそろ次のクロスステッチキットを始めようと思います。
http://mion3.blog42.fc2.com/blog-entry-17.html

*座布団10まい:クロスステッチ
手芸がしたくなって。レースとクロスステッチを迷った結果。まだ使えるかなと思い後者を選びました。
http://blog.livedoor.jp/ayax911/archives/50531464.html

*SEIZE THE DAY:ちまちま手芸
なつめの趣味は刺繍。クロスステッチってやつです。始めたのは小学生くらい。母親の影響、かな。
http://plaza.rakuten.co.jp/reachout4dream/diary/200603070000/

*fancy blog:完成!
写真だと見にくいと思いますが、アメリカの州、河、各州の名産品、州名と州都名などが縫ってあります。
http://blog.goo.ne.jp/confederate_rose/e/9226aa40786fa44502105c324484d4f4

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月08日 08:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?