趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ゴールデンハムスター

「ゴールデンハムスター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月7日収録分=

*徒然日記:ハムスター再生
少し動いたような気がした。あんなに固くなっていたのに…。それからしばらくすると、急に起き上がり、
http://blog.goo.ne.jp/turedure7/e/e5595668727f8d7d9b8c4e3f34c87c15

*ゴールデンハムスター「つくねの小部屋」:ひさびさのつくねネタです
どうです!?このプリティなほおぶくろ!何を考えているのかわからない不思議さが僕は大好きです
http://tsukune-freaks.seesaa.net/article/14004320.html

*無糖コーヒー。:でれでれ
ゴールデンハムスターを買いました。二ヵ月のオス。背中に丸いブチがあるので、星太郎と命名しました。
http://blog.livedoor.jp/montaro13/archives/50362776.html

*Weeds Power!!
寝起きを盗撮されました 今は冬だから、木くずと綿を使って巣を作って、その中でぬくぬく寝てます。
http://yaplog.jp/weeds-power/archive/68

*気まぐれ猫のおこづかい稼ぎ♪:はむきちくん熟睡中
ゴールデンハムスターのはむきちくん♂です♪ 可愛いでしょう? ← 親バカです
http://hamkiti.blog43.fc2.com/blog-entry-11.html#more

*あにま〜る?:不思議な行動。
我が家のゴールデンハムスター♂ターボくんは、なぜかエサを水入れの中に入れるんです
http://anima-ru.269g.net/article/1750951.html

*My life:ペット紹介♪
ゴールデンハムスターのミッキーでぇす!2003年6月生まれ(♂)今年で2才8ヶ月になりました
http://my-life0301.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_f30f.html

*月花の独り言日記:ゆきと君2歳のお誕生日
ペットショップから買って来たので、はっきりした誕生日は分からないのだけど多分3月生まれだろうと
http://moon.ap.teacup.com/yuihowa/149.html

*えろげ屋DR-Z乗り:寝起きの瞬間を激写
うはっ めんこい。モフモフしたくなるほどのマヌケづら。かわいすぎる。普段はちょこまか動くので
http://blogs.yahoo.co.jp/hos2005sv/28753432.html

*桃色日記:ゴールデンハムスター!
しかしゴールデンハムスターはデカイですね!モルモット級です。ハムスターは小さい方が好きです。
http://blogs.yahoo.co.jp/tinklelove31/27784279.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月08日 08:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?