趣味/特技/学校
blog-headline+

 

NATURA NS(富士フィルム:フィルムカメラ)

「NATURA NS(富士フィルム:フィルムカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月2日収集分=

*そやで:デジカメが全盛の今だからこそ
「今どきフィルムのカメラなんて」と思うひとも多いのではないでしょうか?間違いなく私も
http://blogs.yahoo.co.jp/heartonwave/26803148.html

*trifle excerpt:FUJIFILM 「NATURA CLASSICA」発売日決定
フィルムカメラの将来はどうなることかと思ったけど、富士さんがんばってくれはったみたい
http://d.hatena.ne.jp/trifle/20060220#p1

*なんでも感想・なんでもメモ やっと新NATURAの発売日決定
広角特有の歪みが気になる場面もあると思うので、NSのズーム側の56mmを使いたくなる場面は
http://hot-milk.tea-nifty.com/weblog/2006/02/natura_a77f.html

*写真とエッセイの『わし的パイプのけむり』:NATURA CLASSICA 発売日決定!
NATURAシリーズのカメラを使って撮影してみると、雑誌やWEBに掲載されているような写真が撮れる!と、
http://nteruteru.cocolog-nifty.com/zuihitsu/2006/02/natura_classica_e703.html

*Mono Blog:新品カメラ
これはいいなあと思う。自分が使う以外に、母親にプレゼントしてもいいかなとも思う。デジカメよりも
http://blog.monorhythm.com/?eid=264265

*物欲日記:NATURA CLASSICA ファーストレビュー
いざ手に取っ手みると実に軽い。電池とフィルムを入れても180g程でしょうか。
http://blog.so-net.ne.jp/mitsunari/2006-02-28

*AGUAPHOTOS:Natura Classica & NS発表
こんな銀塩の寂しい中でフジフィルムから新しいコンパクトカメラが発売された。
http://aguaphotos.seesaa.net/article/13977146.html

*だいせいの脳:新規物件
このカメラつかうとあんな写真やこんな写真が撮れるかも。人を撮った時のボケ味を見たい。
http://daisei.jpn.org/blog/archives/2006/02/post_331.html

*myturn::PhotoBlog:「NATURA NS」新発売のご案内!
色違いですかぁ?なにが違うのですかぁ?と、私の疑問がいろいろと。
http://myturn.blog28.fc2.com/blog-entry-40.html

*B型ボーイの彼女のハナシ:闘病日記(?!)
たけちょは入手予定者なのでかなりワクワクです。レンジファインダーでオートフォーカス、35mmフィルム。
http://springlovers.blog23.fc2.com/blog-entry-43.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:104写真/カメラ/機械いじり | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月02日 23:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?