趣味/特技/学校
blog-headline+

 

追試

「追試」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月1日収録分=

*フリーダムスタイル。:追試終了
留年がかかっていただけあって、かなり本気出しましたね。おかげでなんとか進級できそうです。
http://blog.goo.ne.jp/akki_223/e/e2cc7c412dd8ec00a73e6b434a8ce80d

*れんの日記:追試
今回ゎ先生もみんなに合格してもらぃたかったらしくて,すっっごくいろいろアドバイスしてもらったぁ
http://blog.livedoor.jp/reikaaa_0821/archives/50031557.html

*フトシのブログ2104号:テスト終了!
やっとこさテスト終わりました。手ごたえはそれなりにあったので、追試受けなくても良さそうです
http://blogs.yahoo.co.jp/ym2104_0409/27982200.html

*雑茶:追試二日目
僕が学校に行くにはいくつか電車を乗り継がなければいけないのですがこれの一つがやたらと止まる。
http://chakoubou.blog39.fc2.com/blog-entry-60.html

*Title of mine:てぇすとぅ
そして例の如くレッドゾーンは2枚ゲットしました。化学と日本史合わせて28点・・・
http://tikurinrin.seesaa.net/article/13936849.html

*Yellow elephant:テスト前日
明日はテストです。 こう言うと聞こえはいいですが、いわゆる追試というやつです
http://blog.kansai.com/coral/16

*マティコブログ:終わった
2年最後のテストが終わりました。いやまだ終わってません。追試3個ある時点でもぉやる気は
http://machiko-itata.jugem.jp/?eid=80

*緋色ノ月:追試。
珍しくまじめにやったというのに!自己分析シートなんてそうそうかけるものかぁ!ちくせう!
http://remilia.exblog.jp/1009874

*キティまみれ:はぁ〜
やっと終わった・・・追試ちゃん・・・勉強中は新曲聴きまくりで テストの勉強内容よりも、
http://blogs.yahoo.co.jp/xqtqx101/28008097.html

*合縁奇縁:追試・・・
最後の最後までやってしまいました・・・昨日家庭学習日なのに受けに行ってきました!
http://blog.livedoor.jp/seiburibi2b/archives/50503739.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月01日 23:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?