趣味/特技/学校
blog-headline+

 

リボン刺繍

「リボン刺繍」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月24日収録分=

*lady roseの日記:今日のりぼん刺繍
今日は、レースやブレードをお紅茶で染色のお仕事とリボン刺繍を少しだけ・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/ladyrose/diary/200602160000/

*ちくちく パッチワーク:布や小物を買いに
レースやリボン刺繍のリボン、刺繍糸など 見ているだけでなんだかうれしくなってしまう〜♪
http://iroironagomi.cocolog-nifty.com/tikutiku/2006/02/post_d1f6.html

*あいらんど。:りぼん刺繍
私は手作りキット好きですが 数時間で出来るぐらいの簡単で、かつ可愛いものが好き♪
http://blogs.yahoo.co.jp/lovely_momo0308/27160641.html

*手作り日記:リボン刺繍START!
大きすぎず小さすぎずで、丁度良いなぁ〜って事で、ハーフサイズで作る事にしました。
http://handmade1103.seesaa.net/article/13484528.html

*携帯用ソーイングバッグ:小さな魔法の手
娘に影響されて始めてリボン刺繍なるものをやってしまった。えらく可愛げな色合いになったよ
http://blogs.yahoo.co.jp/kurayosi1/27091659.html

*ひまわり Toki's Blog:リボン刺繍
久しぶりのリボン刺繍、基本をすっかり忘れていました 刺しながら、「思い出した〜!」の連発。
http://petitmade.blog21.fc2.com/blog-entry-78.html

*好きな事Diary:今までに作ったもの。。
リボン刺繍が大好きで、中でも淡い色が一番好き〜。。。ハートの入れ物が一番好きでした〜。。
http://blogs.yahoo.co.jp/clystalrose/118570.html

*おしゃべり日記:刺繍の配置
リボン刺繍を入れてみようと何度か配置を考えては、またやり直し・・いい加減仕上げなあかんわ〜。
http://quiltangel.blog20.fc2.com/blog-entry-204.html

*mintcafe diary:リボン刺繍
ちょっとしたプレゼントにしようと思っているけど、サイズがよく分からない。明日会社で確認です。
http://blog.mintcafe.jp/?eid=454776

*アトリエすばる:春はまだかな
リボン刺繍で春の野原をつくってみた。わりと思い通りに刺繍できるから、おもしろい。
http://plaza.rakuten.co.jp/ateliersubaru/diary/200602230001/

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月25日 09:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?