趣味/特技/学校
blog-headline+

 

都立高校一般入試

「都立高校一般入試」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月24日収録分=

*ΩとΣの秘密基地:今日は都立の一般入試で
私の高校受験が最後とも言える日でした。この日の為に勉強をしてきましたが、遂に終わりました・・
http://blogs.yahoo.co.jp/nantyattebusi/27409748.html

*虱穀:やっちまった
自己採点しましたが、結論から言うと 入れるか危ないです。 平均点50って、ちょっ。
http://molvas.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html

*林檎花:都立一般
都立入試の答え出たみたいです 見たい…けど、怖くて見れない 人の好奇心って怖いですよね!
http://ameblo.jp/rainbow-happydays/entry-10009408768.html

*ウサギの鳴き声:都立入試!!
夕刊の模範解答で自己採点したら多分その2科は最低でも合計180点はとれてる模様…。
http://blog.livedoor.jp/micky_and_minnie/archives/50203729.html

*No Title.:面接終了。
何か、新聞に都立の解答載ってたらしぃんだけどうちん家新聞とってないから分かりません
http://blog.livedoor.jp/ganbatte_ikimasshoi/archives/50350028.html

*Tsubasa’s blog :都立入試が終了!!!
都立入試がありましたので、三学期は勉強づくしでした。(正直しんどい・・・もういやだ。)
http://plaza.rakuten.co.jp/tsubasatrain/diary/200602240000/

*改造人間ファクトリーVer楽天 :昨日
階段から落ちて階段の下のシートで 滑ってこける と受験生も真っ青の行動を朝っぱらからやって
http://plaza.rakuten.co.jp/fainarubento/diary/200602240000/

*だらだらぶろぐ:採点
都立の回答が乗っていたわけですが、問題用紙にちゃっかり書いていた俺は早速採点してみました。
http://mailer.blog12.fc2.com/blog-entry-73.html

*forever love spitz and disney :受験終了〜♪♪♪
都立の一般入試でしたぁぁぁ。。。ん? 手ごたえ?? 微妙だけど、ないとは言わないくらいかな??
http://plaza.rakuten.co.jp/spitzanddisny/diary/200602240000/

*受験生の甘い日記:自己採点・・・
自己採点をしたのです。 結果・・・。 5教科平均87点・・・受かったっぽいいいいいいいいいいいい!!!!
http://shinsan3.blog16.fc2.com/blog-entry-37.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月25日 09:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?