趣味/特技/学校
blog-headline+

 

全経簿記能力検定

「全経簿記能力検定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月20日収録分=

*Culture Project:全経簿記上級終了
あぁ・・・疲れた・・・なんともいいがたい結果です。しばらくゆっくりしたい・・最近忙しすぎる・・
http://blogs.yahoo.co.jp/happy_culture_project/26028230.html

*囲碁広場:試験本番
試験を受けてきました。結果は微妙な感じです。商・会(特に会計学)が難しく、工・原が簡単でした。
http://yaplog.jp/igo-hiroba/archive/16

*馬鹿のブログ:全経簿記
よっぽどのことがないかぎり全経簿記・・・・・落ちない気がする。でもこれですっきりと思いきや
http://yaplog.jp/gorone/archive/392

*Time flys...:全経簿記
第三問が意味分かんないし、仕訳もできなかったし。受かる気がしません。受かってるといいな。
http://disappear.blog47.fc2.com/blog-entry-24.html

*HIRO−P'S ROOM:第一関門突破
問題自体にひねくれた所がなく、心配だった第5問も2級・3級ともに精算表の作成問題だったから、
http://blog.goo.ne.jp/k-hiro-t2901/e/845b45a9cd52d1ae6c5706a91692df86

*サルでも分かる!O-yanとは:全経簿記3級。
予定通りの感触で、間違いなく合格かな〜ってところです♪日商簿記とは全然格下の難易度ですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/o_yan1022/26042976.html

*Boys Will Be Boys :19日の日記
出来はといいますとケアレスミスばっかでしたね。一問あたりの配点の大きい原計で…ヤバいなぁって
http://plaza.rakuten.co.jp/boyswillbeboys/diary/200602190001/

*NeoMaison:逃げてしまった。。。
全経簿記の検定日だったのに行きませんでした・・そうずる休み 嫌なことから逃げてしまいました。。
http://ripuko0705.blog41.fc2.com/blog-entry-41.html

*LIFE IS MUSIC:全経上級うけてきた。
商業簿記と会計学が自信ない。会計学理論オンリーやったし…あぁー…企業結合でーへんかったし。
http://life-is-music.269g.net/article/1684164.html

*ゆうこりんの独り言:試験でした…
簿記検定があった。がんばったけど、ダメっぽい…がんばったって、受からなきゃ意味ないんよねぇ。
http://blog.goo.ne.jp/yukorin_1978/e/e2f12c5fc097610e44b78290c0dfe345

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月20日 23:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?