趣味/特技/学校
blog-headline+

 

魚眼レンズ

「魚眼レンズ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月20日収録分=

*ひみろ’S DIARY:ご褒美
購入後、魚眼レンズだけ売ってること判明。あーレンズ付け替えるだけで魚眼も味わえたんや・・・。
http://blog.livedoor.jp/himiro777_777himiro/archives/50372918.html

*写真日記:魚眼レンズ
デジタル専用魚眼レンズをお持ちの方がおられたら試してみるのもおもしろいように思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/krungthepmahanakhon/25855839.html

*カメラのある暮らし:悩み
うーん。あんまり興味はなかったけどいろいろ記事を読んでいくと評判がいい。魚眼ねぇ・・・
http://yaplog.jp/tomikko/archive/82

*ふらっと日記:ヨドバシカメラへ
どうせ魚眼レンズを使うなら、一眼レフのほうがよいとの意見もあり、大いに迷っています。
http://plaza.rakuten.co.jp/fratto16/diary/200602170000/

*thunder thrust:偽・魚眼レンズ
魚眼レンズじゃないけど、魚眼レンズ風に撮れた。球体のピカピカ金属を撮っただけなのだが面白い。
http://raiden.blog11.fc2.com/blog-entry-507.html

*Fresh moko Juice:外に出て
偶然舞い込んだチャンスで撮れたものが狙ったかのようなすんごくイケてる写真になればありがたい。
http://mokobanana.jugem.cc/?eid=281

*BUD of EGG:おもちゃカメラ。
おもちゃカメラなのに、まともに買えばバカ高い魚眼レンズ搭載!実力は「おもちゃカメラ」ですが、
http://65stroll.seesaa.net/article/13467967.html

*カメラとデジタルグッズにおぼれる日:魚眼レンズ欲しいなあ
ちょうどこの時期に「魚眼」の世界にたどりつくのかもしれない…なんて思ったり。
http://plaza.rakuten.co.jp/hamarincrescent/diary/200602190000/

*四畳半通信_速報版:魚の目で見た猫の目・・・
魚眼レンズとも呼ばれ、 人間の視界よりも広い画角によって面白い写真を撮れる少し特殊なレンズです。
http://iyo343.blog24.fc2.com/blog-entry-118.html

*星屋のつぶやき:おぼろ月夜
表題の通り「おぼろ月夜」で“かさ”も(魚眼レンズなのでかなり歪んではいるが)しっかり写っている.
http://y-nakagawa.cocolog-nifty.com/murmur/2006/02/post_f789.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:104写真/カメラ/機械いじり | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月20日 23:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?