趣味/特技/学校
blog-headline+

 

レース編み

「レース編み」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月20日収録分=

*針と糸とコーギーと:できました♪
10日ほど前から編んでいたレースが編みあがりました コースターでもなく ドイリーでもなく ただの
http://blogs.yahoo.co.jp/kinochanmama/26937999.html

*ひつじめも。:レース編み
暮らしを彩るレース編みから。完成すると直径80cmになります。86段編むと出来上がり。今は41段目です。
http://blog.goo.ne.jp/hitujimemo/e/0dda3dfd30c30cfd9910ebad466fb58c

*ヒビノキロク :できた!!
カフェカーテンができました〜。長かった。1ヶ月かかりました。でも、次は何編もうかな〜って考えてます
http://plaza.rakuten.co.jp/rumirupa/diary/200602190000/

*BOSUKETE ... :レース編み。
レース糸がなかったので細めの毛糸で編みました。細かい模様がでないです。レースも持ってくるべきだった
http://bosukete.blog20.fc2.com/blog-entry-91.html

*stampbasket:それなりに。
キルトの縁用のがあるし、レース針だってあるし・・細編みは編みぐるみでやったし・・なんとか出来そう?
http://stampbasket.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_8307.html

*minikoののほほん生活♪ :ホントにできるか??
母親には「ホントにできるの?」「やるの?」と言われたけど。私は「まあ〜気が向いたらやるよ」と。。
http://plaza.rakuten.co.jp/minipiko/diary/200602190001/

*my。。。:さてさて、何が出来るかな?
少し前から編んでいるこのレース。だいぶ長くなりました♪さて、何が出来るかは・・・・お楽しみに♪
http://abupeko.exblog.jp/859916

*日々思うこと:レース編み♪
うちのママからレース編みをもらいました そのうち教えてもらう予定〜
http://yaplog.jp/yummy24/archive/174

*LOHAS的 美しいオンナになれるのかっ!:休日にLOHASなレース編み。。
残念なことに真っ白い糸は残ってなくてブルーグラデーションの10g見つけ編みました。が、糸が足りず
http://blog.goo.ne.jp/lohas-woman/e/5b708ada60ff354659ef39894a0a398b

*Kanon:やりたいこと。
で、今は、コースターを編んでるのぉちょっとだけビーズも編みこむデザインで、結構カワイイの。
http://taffy.jugem.jp/?eid=140

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月20日 23:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?