趣味/特技/学校
blog-headline+

 

英語力

「英語力」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月19日収録分=

*OLの独り言:英会話教室
今年の目標「海外を一人旅できるぐらいの英語力を身につけること!!」果たして出来るのか?不安...
http://blog.goo.ne.jp/deepblue_sea_001/e/86151b8f7b52811b1c5e2db3c7e1c4c9

*Have a nice day:洋楽が好き
未だに英語力は・・・ないが まあ好きならいいだろう こういう風に好きになる事ってあるよね
http://blog.goo.ne.jp/howie-jon/e/f36f41c8155e895f3edd28abe33f4eb3

*arts-frog-blog:英語漬け
はじめは英語でしゃべろうと試みるも「あ?あ?」と返されるばかりでまるで会話が通じないので
http://jazzblog.blog16.fc2.com/blog-entry-112.html

*This is my life!!:うそ〜〜〜!!!
ホントに私でいいのか?私の英語力ってホントにヤバイよ??最近ちゃんと勉強してないし・・・。
http://pweclmana.exblog.jp/820567

*GONのココロ:プラミニ
英語力は上がったような気がするけど、まだまだ。 先生の出すお題について現地の学生と話しあう機会が
http://ameblo.jp/gon-kokoro/entry-10009179731.html

*椎三十五式絵夢茶改:英語
初めちょっとやったのですが、なかなか時間もなく来週から始めよう。と思いつつずるずるきてます。
http://blog.livedoor.jp/johnny96c35/archives/50478663.html

*まつしまゆうこのたわ言:国際交流
しゃべる方は暗記でできることだけど、聞き取りって相手の癖や声質・スピードなどで難しいよね。
http://capybara.jugem.jp/?eid=95

*Agata's Blog:英語
十代からこちらにきて数年過ごしたかたのコメント曰く、3年ぐらいは十分に分からなかったとのこと。
http://blog.livedoor.jp/koji_agata/archives/50580395.html

*理事長日記:英語の勉強
もう一度英語を勉強しなおそうかなと思っている今日この頃です。私の喋れる英語は、Yeah!くらいかな。
http://blog.goo.ne.jp/kakegawa-jc-365/e/ea624f43e11076279c394cb1033d9e76

*From Now On:英語のセンス
今まで私が読んできた「日本人に読みやすい」と言われている作品とはちょっと違うような気がする。
http://rarapon.way-nifty.com/from_now_on/2006/02/post_bd8c.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月20日 07:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?