趣味/特技/学校
blog-headline+

 

エンゼルフィッシュ

「エンゼルフィッシュ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月22日収録分=
 
*ACCESS日記:今度こそ…
毎回×2せっかく生まれた卵が産みの親に食べられちゃうので、今回はベイビー専用のちっちゃな水槽を
http://blog.goo.ne.jp/access_1976/e/5a6b0b6e1fd98c8c32c586158dd79e0e

*大好き!!:ミックスのエンゼルフィッシュ
どんどん大きくなり その上、とても私になついていて 餌を貰おうと私の動きに合わせて泳ぎます。
http://plaza.rakuten.co.jp/rariru1230/diary/200602130000/

*あなたは何を表現しますか:おもしろ水族館
本日の「おもしろ水族館」は エンゼルフィッシュです 二匹で気持ち良さそうに 泳いでいます
http://blog.goo.ne.jp/tarot_queen/e/b3f29aaa14b9df49bead97e33b42d0b4

*ポリプテルス地下研究所:エンゼル産卵!
雌雄1匹づつだったので繁殖してもおかしくは無いんだが、産卵した卵を見た感じ無精卵っぽかった。
http://blogs.yahoo.co.jp/deep_0126/26822325.html

*毎日がレインボー:熱帯魚の女王
優雅さは今のところ無いけど、何匹も一緒に泳いでいるとそれはそれでやっぱり素敵なんです。
http://blog.goo.ne.jp/shop_rainbow/e/52e2a094e91f063b03beb2c255202a61

*NQSblog。:産卵
水槽のガラス面に卵を産み付けてた。今朝確認すると、少しだけ数が減った感じ。食べたんかな?
http://rough2.jugem.cc/?eid=283

*荻窪くんのきままな日記:エンゼルフィッシュ&プレコ購入
エンゼルフィッシュ3匹とプレコ3匹購入しました。慣れない水槽のせいか、水槽の片隅でじっとしてます。
http://ogikubo.tea-nifty.com/diary/2006/02/post_83ec.html

*なんとなく日記:エンゼルフィッシュ4度目の孵化失敗
今日よーく稚魚を見たらみな敷石の中に迷い込み死んでいく。初めて気づいた初歩的な失敗。
http://ameblo.jp/renntarou/entry-10009293938.html

*エンゼルフィッシュの繁殖記:産卵までの間に
エンゼルの産卵はもう少し先になりそうなので、この間に水槽や稚魚飼育環境を少しずつ整えようと 
http://freshwater.sblo.jp/article/366514.html

*のんたんとゆかいな仲間達:ゴールデンエンゼル
独特の体型と存在感で、かなりメジャーですが・・・特に、このゴールデンは美しいと思います♪
http://blog.livedoor.jp/tuguitar/archives/50492494.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月22日 23:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?