趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ジグソーパズル

「ジグソーパズル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月15日収録分=

*蘭日記:ひますぎる
のでジグソーパズルをはじめました!プリンセスの絵柄で千ピースです。フローラルのかおり…
http://blog.livedoor.jp/ran0123/archives/50587549.html

*君が飛んだ日に:ジグソーパズル
2000Pに挑戦中です。ぅむ。楽しくて寝るのも忘れるね。だけど明日は1時間目から授業あるんで
http://godbless.kokounosiro.vivian.jp/?eid=373378

*大好き 亀吉:はまっちゃいました
ジグソーパズル 2000ピース 土曜日に開封し色分けし・・・家事もそっちのけではまってます
http://blogs.yahoo.co.jp/mikimama47/25457670.html

*こどもはみんなピカソかな?:443ピース
かなり難しそうなジグソーパズルです。443ピースって数えたのでしょうか?
http://blogs.yahoo.co.jp/taketaketonbo88/26537724.html

*きまぐれ雑記帖:ミニチュアジグソー
さすがミニチュアと名乗るだけあってやっぱり小さかったです。ハガキサイズくらいで204ピース。
http://blog.goo.ne.jp/tqcsan/e/d47ac45f8ecac01fee27e2b923d5a280

*流れのままに・・・:ジグソーパズル
ここで問題が発生。空はほとんど青、そこに白い雲が浮かんでいる。どのピースをどこにはめるのやら
http://spaces.msn.com/sasanoha-senntai/Blog/cns!887ED5CACA3E8373!110.entry

*時の観測所:ハマっちょる
特に ディズニーのパズルにハマってます。 キャラクターが個性豊かでカワイイんです!
http://zzomerjp.blog51.fc2.com/blog-entry-3.html

*ジグソーパズルを楽しむ生活:完成写真 
作成日数は約3日程度でした 難易度は、自分としては難しかったです ピースの形状が似ていて、
http://jigsawpuzzle.air-nifty.com/blog/2006/02/post_1da5.html

*えりぉ屋(2号店):買っちゃった。
思い切って1000ピース買っちゃいました。むずかし!なにこれ?何色同じ色のピースがあるんじゃ!!
http://blog.livedoor.jp/chi_bi_da_zou/archives/50348219.html

*Happy My Town:娘のマイブーム
娘の最近のマイブームはジグソーパズル。2歳なので簡単なものしか出来ませんが、今夢中になってるのが
http://happy-my-town.way-nifty.com/happy_my_town/2006/02/post_70e2.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:103コレクション/遊技 | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月15日 23:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?