趣味/特技/学校
blog-headline+

 

珠算(そろばん)検定

「珠算(そろばん)検定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月14日収録分=

*マラソン‐未来に向かう為に:緊張した〜
いつも通りやろうと思ってもできないもんです 一応合格点の所までできました。本当にうかってるかな
http://plaza.rakuten.co.jp/misavKATvTUN/diary/200602120000/

* My Diary:そろばんのお試験
今、そろばんのテストが終わって帰ってきたところです。合格点には届きそうにありません・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/kumamakosan/26421708.html

*Mikanの日記:そろばんの試験
試験がありました。みとり算10分かけ算10分わり算10分でしました。合格してるかわからないけど、
http://blog.goo.ne.jp/mikanmoon/e/5cc5de7e6217f4da634ab499ea5d4f8a

*ゅぃチャソの乙女チック中学青春日記♪:あーあ
今日は朝からそろばん検定に 行ってきました なかなか受からないので…… ァソソ それで事件は起きました
http://yaplog.jp/v0v-0v0/archive/4

*ゆきこの戯れ言日記:落ちた・・・
そろばん検定、落ちました 合格発表もしてないのに何言ってんだって感じですが、もう希望はありません。
http://yaplog.jp/peach_1307/archive/10

*青春だぃぁりぃぃぃ!!:珠算検定
隣の人とかめちゃ早いのっ!!焦るし・・手が震える まぁ、結果を待つのみです・・受かってるといぃなぁぁ
http://yaplog.jp/minnie_daisy/archive/12

*大阪発、家庭学習ぶっとび仕事人:本日、珠算検定日
スターが帰宅するなり ヨッシャー、合格や!理由を聞くと、不出来だった見取り算の予想得点60点らしい。
http://blog.goo.ne.jp/mamarin2005/e/41a1b18519bd5b5894e0c24559626a7b

*スクール・ランチ ON&OFF:そろばんの試験
昔は3級以上は伝票算がありましたが,今はないんですね。私も子どもの頃習っていましたが,伝票算で苦労
http://ameblo.jp/yotchin2/entry-10009023932.html

*どうでもいいコト日記:そろばん〜
そろばん教室の先生には、今日の時点で発表済みです。なので、先生は合格者を知っているワケですよ。
http://yaplog.jp/blassband_love/archive/35

*装甲部隊突撃:受けてきた
昨日そろばん検定3級を受けに行きました。結果は金曜日に分かりますよー 自信はあるんですけど、不安も
http://50217.blog34.fc2.com/blog-entry-61.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月15日 00:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?