趣味/特技/学校
blog-headline+

 

寄せ植え

「寄せ植え」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月14日収録分=

*私のベランダ:初めての寄せ植え
寄せ植えのつもり・・ビオラとパンジーとプミラとアイビーを使用しました。こんなにむずかしいなんて・・・
http://matricaria.blog49.fc2.com/blog-entry-11.html

*SweetCountry HOME&GARDEN :春の花壇に。。。
大きい鉢かプランターに寄せ植えにしています。うまく大きく育ったら、カウプレにしたいと思っています
http://plaza.rakuten.co.jp/sweetcountryhome/diary/200602130000/

*yuuyu13の趣味悠々!:サボテンの寄せ植え!
センスのない寄せ植えです まぁ後々上手に大きく育てられたら、単独に植替えをするつもりです。
http://blogs.yahoo.co.jp/yuuyu13/26512007.html

*JasmineのガーデニングPlus:春の寄せ植え
おっと、なんだか鉢が大きすぎてバランスが悪いなぁ。これからの成長を期待することにします。
http://blog.goo.ne.jp/jasmine-jazz/e/fbebfcf55b0dfad4cc5f49aa237ddc28

*ねこのしっぽ:寄せ植え
前から考えてたキャットテールを大きめの鉢に植え返したり部屋に置く花を買ってきたり・・
http://mayumi3.blog11.fc2.com/blog-entry-283.html

*ぴょんのひとりごと:寄せ植え♪
エリカという木を中心に、アイビーやアリッサム、ポリアンサを植えました。エリカのピンク色の花が、
http://pyonnpyokopyonn.at.webry.info/200602/article_9.html

*sanasan ガーデン ライフ:シュガーバイン
これだけかわいい器に入れてもかわいいし。 寄せ植えにしてもかわいいだろうな〜。
http://sanasan77.exblog.jp/772495

* 花 つれづれ:ラン の寄せ植え
ミニカトレアにグリーンを仲間に入れて♪外は寒風が吹いてますが 今の時期は冬咲きのランが真っ盛り
http://blog.goo.ne.jp/evagolodo/e/7a57292b2d9507357dabfdf2cd32b6d3

*グリーンライフ:春一番〜♪
パンジーの寄せ植えは 私のだ〜〜い好きな色の組み合わせの一つです。日照時間が2時間の庭では
http://hanaichirin.jugem.jp/?eid=179

*彩花のガーデニング日和:カラーリーフの寄せ植え♪
もうこれで葉っぱは買いません!実はもう少し在庫がありますけど(笑)でもホントに後少しです。
http://blogs.yahoo.co.jp/blume12ik/26427742.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:102ガーデニング/家庭菜園 | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月15日 00:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?