趣味/特技/学校
blog-headline+

 

履歴書に書くことが出来る資格

「履歴書に書くことが出来る資格」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月13日収録分=

*fit to fit:履歴書に書けないの!?
偶然その話になったので職場で聞いてみると、「1級以外は履歴書には書けないよ〜」だって…
http://ok-happy-cat.at.webry.info/200602/article_9.html

*目指せ!敏腕Webディレクター :資格は必要か
資格より実力で評価されるので、資格を取る労力があるのなら、それを作品制作に回す方が良いでしょう。
http://web-director.seesaa.net/article/13069809.html

*ナントカ中毒ナントカ日記:資格
国家資格である初級シスアド 文部科学省認定のJ検なんか履歴書に映える系だな!
http://linkup-heads.jugem.jp/?eid=71

*カブトムシたち:資格
毎年1つか2つは国家試験を受けて資格を増やしてる。私は羨ましい。資格と言えるものが特にないから。
http://blog.livedoor.jp/ras201513/archives/50370391.html

*HotchPotch:日常の事とか
なぜ、こんな事をやろうと思ったのか?それは履歴書に書けるものが欲しかったからで。例えばの話。
http://hotchpotch.tea-nifty.com/mikky/2006/02/post_67cc.html

*愛大武士部!!:TOEICをだなぁ・・・
英語とかそんな資格といえば。英検5級。5級は書くのが恥ずかしい・・書かん方がよかろうと思う。
http://blog.goo.ne.jp/wanokokoro_tea/e/663dbeaeea673da321d79435fc46b555

*ソウサクモノ:500円でわかるはじめてのIT系資格
資格取っておけばと思いました。なにから取ればいいのかなって思ったときに、とりあえず国家資格の
http://poppykitty.jugem.jp/?eid=31

*snacoのヨツバ日記:TOEIC800点台を目指して
やっぱり人に言えるのは800点から。履歴書に書いても恥ずかしくないようなスコアを目指します。
http://blogs.yahoo.co.jp/snaco888/26443166.html

*NEETな田舎暮らし:これからのこと
すぐさま再就職に結びつくというわけではないけれど、派遣で働く時に履歴書に書けたりするし、
http://neetlife.exblog.jp/3004157

*帰ってきた!?あほらのそうし:ラストチャンスに、
履歴書を書くたび、記入する資格が遠い昔に取得したものばかりになっているのを痛感。
http://blog.livedoor.jp/therese_and_celine/archives/50080064.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月13日 22:59

■コメント

履歴書関連の情報参考になりました。

投稿者 履歴書の志望動機 : 2007年03月21日 19:43

コメントしてください




保存しますか?