趣味/特技/学校
blog-headline+

 

銀塩カメラ(写真フィルム)へのこだわり

「銀塩カメラ(写真フィルム)へのこだわり」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月11日収録分=

*どうでもええ話ブログ:銀塩とデジカメ
デジカメも愛用してる。しかし大半は、フィルムだ。大事なものはこれからも全部フィルムで撮りたいと思う。
http://puutaro.cocolog-nifty.com/puu/2006/02/post_dad1.html

*てきとーに:スナップ用の小型銀塩カメラ
銀塩で撮りたい時もあるし。一眼レフは、スナップには大げさすぎるというか…写真を撮るときに構えて
http://sun.ap.teacup.com/mas3/96.html

*日本でいちばん熱い日々の分室:やっぱり銀塩も好き
修理に出していたGR10が無事帰還した。しばらくぶりに持ち出してみた写真が仕上がった。
http://gobucks.exblog.jp/3491351

*canondeshow:フイルムカメラ
デジタル否定している人達はマニュアルカメラ・オンリーなのかな??? AFも「OK」で、
http://canondeshow.blog25.fc2.com/blog-entry-81.html

*ave*log:写真の世代交代
デジタル化の波が押し寄せているのは随所に感じられる。はて、銀塩は絶滅するんだろうか?ラボとか
http://aveweb.txt-nifty.com/avelog/2006/02/post_9891.html

*Lens f-0:銀塩にできること。
皆さんは「銀塩カメラ」を持っていますか・・・?。コニカとフジのコンパクトカメラがでてきました。
http://d70nikon.way-nifty.com/_nikondigital/2006/02/post_afac.html

*acid-benのイタいや〜んな日々:銀塩かデジタルか
便利なモノ、快適なモノを手に入れてきたのに、本当に価値あるモノを捨ててきてしまった様に感じます。
http://plaza.rakuten.co.jp/afm2004/diary/200602070002/

*マニアの泉:銀塩カメラからの進化形がデジタルカメラか?
一生ものの愛機として半永久的に使用可能な点がデジカメと比較してモノとしての価値観が異なります
http://wing-hakutsuru.blog.ocn.ne.jp/manianoizumi/2006/02/post_6c64.html

*気まま旅日記その後。:銀塩コンパクトカメラ。
デジタルカメラ全盛で銀塩カメラは役目を終えようとしている。各メーカーも相次いで事業縮小あるいは、
http://blog.livedoor.jp/myone_mail/archives/50084850.html

*猫ぐらし:銀塩写真
2005年末から2006年初めにかけてのこの動きは大きいな〜と思う。後から考えれば2006年がデジタル
http://makisuke.seesaa.net/article/13009865.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:104写真/カメラ/機械いじり | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月12日 07:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?