趣味/特技/学校
blog-headline+

 

三味線(しゃみせん)

「三味線(しゃみせん)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月10日収録分=

*my mind's way:津軽三味線
大人になってから、津軽三味線が好きになりました。津軽三味線が聞きたくなる今日この頃です。
http://blog.livedoor.jp/modets_life/archives/50381321.html

*ミーやんのヨロズや日記。:目が痛い
演奏会まで1ヶ月切りました…大合奏曲なんてどう弾いていいのか分からないから 全く練習してないよ
http://ameblo.jp/ushiwaka83-genji/entry-10008747438.html

*ピンクのげんこつ:今月の課題曲
昨日は、三味線の稽古の日でした。今月の課題曲は、「生保内節」(秋田県)です。
http://blogs.yahoo.co.jp/sgwmt687/25717148.html

*天然ボケの写真、ひとりごと:注文していた三味線が出来上がりました
私は左利きですので、左利き三味線を注文しました。今さら右には変えられないと思いつくって頂きました。
http://blogs.yahoo.co.jp/adlibsolo/25614703.html

*日々:お三味線
母が使っていた三味線を譲ってくれるというので 前々から習いたいと思っていた三味線を始めることに
http://blog.so-net.ne.jp/koto-koto-koto-koto/2006-02-06

*宇宙人のつぶやき。。:あれまぁ〜
最近三味線の練習に2時間は時間さいてるもんなぁ PC立ち上げる暇もなく(言い訳)
http://blog.livedoor.jp/ma_of_the_world/archives/50405112.html

*和願施でいきまひょ:お稽古ごと
先週の土曜日は津軽三味線のお稽古日だったのです。行く予定にしていたのですが、
http://plaza.rakuten.co.jp/tubaki2525/diary/200602060000/

*PLAUDITE:津軽三味線。
日々、津軽三味線の稽古に励んでおります。たぶん、自覚している限りでは躁鬱なようで、
http://blog.goo.ne.jp/plaudite-gaius/e/a6b6bfc5974a318db53db82c7cd0e40c

*ハルコの日記:復活
というわけで、三味線教室まで練習できないことは免れました。。。よかった、よかった。
http://pink.ap.teacup.com/haruru-lovelife/91.html

*めぐうぇぶろぐ:久々に三味線
今日ゎ三味線練習したをッ! まぁぢ久々ッ  そのぁと暇ゃったし画像作ってみたァッッ不明になった
http://megweblog.blog42.fc2.com/blog-entry-2.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月11日 09:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?