趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ソマリ

「ソマリ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月10日収録分=

*ねこにっき:ソマリ
ドアップでも、私はカワイイでしょ。
http://d.hatena.ne.jp/elpoot/20060118/p1

*mini Cat:スコール君です
ソマリのスコール君です 人間みたいにこたつに下半身だけ入って寝てるそうです。可愛いですね〜
http://blog.livedoor.jp/tomo7miu/archives/50082117.html

*りくまろ:猫
一応ソマリだけど毛が短いので、ほとんどアビシニアン りくまろの奇声におびえる気弱な猫です
http://blog.livedoor.jp/yyinadango/archives/50005847.html

*花 太陽 雨:ルーツ
我が家のソマリ達の血縁関係を図にしてみました。今いる子たちは4頭。昨年暮れに亡くなったリトラも
http://exif.exblog.jp/3104883

*Bear up!!ソマリらいふ:ご近所の人気者
ひゃぁ〜。ラピルナが外を見学してたはずなのに、いつの間にか、ラピルナが見学されてる〜
http://lapidiary.exblog.jp/3445444

*ワンニャン毎日パラダイス:チャオです♪
我が家のニャンコのチャオです♪この子との出会いは、昔地方番組でやっていた懸賞番組でした。
http://ryu-cyao.a-thera.jp/article/185393.html

*Happy Mylife Diary:お洗濯
ただでさえ油っぽいソマリ。えっーーーと、最後に洗ったのは・・9月・・。 皮膚病になっちゃうよ〜
http://pichan.blog18.fc2.com/blog-entry-130.html

*Rickの日記:鼓動。
ソマリという猫種は、もともとは、アフリカ生まれ。君の先祖を育んだ大地は、こんなに寒くは
http://d.hatena.ne.jp/rick206/20060204

*姉さん女房でございます。:ごろにゃ〜ん
長毛の猫で、アンダーコートが特徴の、ソマリという猫なんですけど、なんだか、ふくろう猫っすよ。
http://blog.goo.ne.jp/pride-01/e/e3b0c01abb03280f02ca0b937dfb32af

*穴があっても入るまい:ソマリ パート2
これまたカワイイ!メンチきってるらしいけど、すごい美人さんだよね!たまに気の毒なほど不細工なヤツ
http://rikomugi.at.webry.info/200602/article_7.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月11日 09:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?