趣味/特技/学校
blog-headline+

 

国公立大学2次試験出願状況

「国公立大学2次試験出願状況」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月11日収録分=

*あとぜき:倍率発表…。う〜ん……
まだ半分夢の世界の住人をやっていた私は、母の「倍率5.1倍だってよ〜」という階下からの叫び声で
http://blogs.yahoo.co.jp/umaumagood/26033481.html

*sweetness...:国公立二次出願状況
出ましたねぇ…広大の医学部医学科は、4.2倍でしたっ 例年よりちょこっと少ないって感じかなっ!?
http://blog.goo.ne.jp/a-kaoringo/e/284642ceaacf06fe3afb7ac35080525c

*夢創作日記:倍率
昨日で国公立の募集が締め切られました。私が出願したところの倍率は…前期→2.6  後期→9.4
http://hina-yumekoubou.269g.net/article/1614857.html

*perfect smile:なんだこの数字。
全部去年より倍率あがってますやん。中期なんかこの数字はどうなの!?21人に1人しか受かりません
http://perfect-smile.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_cdd1.html

*静かなる空の天井:そりゃ増えるよね〜
増えた人はリサーチで調べてここなら勝てるなって思って出願したはずだから絶対負ける…
http://blog.goo.ne.jp/maximum-overdrive_2005/e/eeb572ffb8e6928cf0bb01e2683be2b4

*ぐはっ。:倍率
前期倍率8.8倍 後期倍率20倍 産業医科大学募集60人対し出願者1666人 受かるぞ。絶対。
http://blog.livedoor.jp/vivaatashi/archives/50400977.html

*ふるやんのドアホ万歳!:倍率高いね
気になる倍率を見てみたら・・・前期も後期も高いなぁ〜さすがに東北後期の50倍には負けるけど、
http://furuyan.seesaa.net/article/12983574.html

*みぃにゅんち:確認。
確認してみた。京都大学 工学部 電気電子工学科 倍率 2.8倍。正直な感想…多っ!?
http://mikioec.exblog.jp/2706057

*『日記』:大学受かりたい〜!!
大学出願状況の最終集計が発表された。2.8倍だった。少ないけど…正直もうちょっと少ない方がよかった
http://blog.livedoor.jp/yuukachann/archives/50084006.html

*葵月日記:3.9倍。
強気の出願」らしいですから、「倍率が上がった←下が膨らんだ」と解釈していいですかだめですか。
http://aoi-ky.269g.net/article/1617841.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月12日 07:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?