趣味/特技/学校
blog-headline+

 

着付け教室

「着付け教室」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月11日収録分=

*DIARY:はかま
ママスが通ってる着付け教室に一緒に行ってきました。かなこは卒業式にはかまを着るんです。
http://diary.i-am.lovesick.jp/?eid=444314

*コーヒータイム:着付けの試験
着てる途中のお道具の使い方や手の動き、身のこなし方も チェックだそうで・・さて、結果は・・・・
http://pondering.at.webry.info/200602/article_3.html

*wanna chitchat ...!chachara!:着付け教室
せっかく京都の近くにいるんだし、習ってみたかった「着付け」。近所の体験教室に申し込んでみました
http://chachara.exblog.jp/3497700

*ちいさな夢をちびちびと。。。:体験入学
授業風景などを見学するわけではなく、ようするに着物を着せて<私服の上から>帰れないようにするのだ。
http://lovevol.blog34.fc2.com/blog-entry-15.html

*しあわせフィフティーズ:2年ぶりの着付け教室
性懲りもなく、また無料の着付け教室に通い始めました。修了生対象の全5回の短いコースです。
http://blog.goo.ne.jp/fifties7952/e/8d17f61f4e75e380e1486cc61802e2f3

*鬼嫁ならぬダメ嫁日記:着付け教室〜
毎日、着ないと忘れちゃうな〜 教室で着たようにちゃんと上手く着れるかな? 帰ってきてから、
http://blog.goo.ne.jp/mimacchi034/e/17138d8674fd5d4926aa643507c11745

*ぶぅるのタンス:昨日は着付け教室
サボってた分、仕方のない話だけど体のあちこちが痛かった。。が、昨日はそれなりにサクサク出来て
http://plaza.rakuten.co.jp/wardrobe/diary/200602090000/

*つれづれなるままに:第1回着付け教室に行けました
薬をめいっぱい飲んで、半分心で泣きながらも、普通にこなしてこれました。よく頑張った一日でした。
http://hanamaiko3.blog34.fc2.com/blog-entry-65.html

*ゆめママ日記:着付け教室
練習用にもらったウールの着物で。バイト先とはちがってちゃんと色んな物を使って着るので、
http://plaza.rakuten.co.jp/yume115special/diary/200602020000/

*私の成長日記 母に伝えたい事:着物は・・・
日本人女性に生まれながら一度も着物を着たことの無いのは少し残念だ!と思い通ってます。
http://blogs.yahoo.co.jp/milk2001chihiro/973.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月12日 07:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?