趣味/特技/学校
blog-headline+

 

私立大学の入学試験(入試)始まる

「私立大学の入学試験(入試)始まる」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月2日収録分=

*羽ばたくその日まで:日本史。
もうホント終わりたいー。でも受かりたいー。東京で1人暮らしがしたいー。東京で大学生したいー。
http://ameblo.jp/habataku/entry-10008645151.html

*明日に延ばせることは今日やるな!:来週〜
来週は法政大学の試験ですっていっても、国公立一本にしてるので、私立用の勉強はしていないのですが
http://plaza.rakuten.co.jp/outehisyadori/diary/200602020000/

*St.Her:タイトルなし
私大第一段!行ってまいります!!
http://bellstar.blog4.fc2.com/blog-entry-211.html

*「雪原の銀狐」の戯言部屋:久しぶりの・・・
4日後に私立大が控えていたのを忘れていま・・・せんが 夜間開講の学部に興味があったりしています。
http://power-fighter.seesaa.net/article/12644417.html

*オタク女子高生の戯言:終わってないけど更新しちゃうし
センターは終りましたが私大志望なので本番はこれからって感じです。ちょっと息抜きに更新してみる。
http://spaces.msn.com/jyoshikousei/Blog/cns!C7C88D8825309FE3!530/

*あしげ牧場:一般入試3戦目♪
おはよーございます 一般入試も今日で3戦目です!!! また関西某所の私立大学を受験します
http://yaplog.jp/kurofune_2960/archive/359

*Diary of my heart:ラスト1週間。
何回も受験しているとだんだんと要領が分かってきました。前の日は何をして、起きたら何をすべきか
http://growingoflove.blog41.fc2.com/blog-entry-51.html

*女子高生の独り言:ついに来たですね
私大入試が始まってきましたね 緊張するなぁ・・・ 毎晩不安で寝れなくなってきましたよ・・・
http://ameblo.jp/jyou1ban/entry-10008654056.html

*むらじゅんな日々: 一般入試3日目
1時間目は英語。センター含め、今までで一番できたかな?まぁ、私の『英語ができた』なんてのは
http://blue.ap.teacup.com/murajun/537.html

*アップルパイ始めました:明日が一般入試の最初です。
まぁセンターの時ほど緊張感はありません。最悪、大学生にはなれそうなので。
http://jewelry7.blog6.fc2.com/blog-entry-116.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月03日 07:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?