趣味/特技/学校
blog-headline+

 

けん玉

「けん玉」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月5日収録分=

*MIKIのマイペース日記:やりました!!
昨日、けん玉の全国大会があり、苦節10年(本人談)、ついに優勝いたしましたっ!!えらいっ!!
http://blogs.dion.ne.jp/funnymars/archives/2718728.html

*ひぐらしの思い出:けん玉
これねえ、すげえちっちゃいの。絶対こんなん出来ねえよ!って言ってたら、案外出来てるヤツがいました。
http://blog.goo.ne.jp/higurasi_hiyo/e/83eed5c66db7278f0e9cb65fd42531ed

*Coffee tree:けん玉
というわけでまずは持ち方から。それから玉をまっすぐ上に上げる練習。最初は怖がったけど、
http://kopi.exblog.jp/2608068

*すてきnaもの:けん玉師が地球を救う??
でも・・けん玉は地味。しかし・・お兄さんの話術、けん玉の技、でウチの義母は物凄く楽しんだ!
http://blogs.yahoo.co.jp/k_a_z_u_m_a_m_a_2005/24030808.html

*風の吹く丘:Cup Stack
ブームは”けん玉” 彼らのブームは、折り紙だったり、トランプだったり、ちょっと時代遅れで可愛い。
http://shizukuno.exblog.jp/2610671

*新しい事また始めました
けん玉です。以前から興味があってどうしようかな〜 と思ってたら妻がプレゼントしてくれました。
http://plaza.rakuten.co.jp/x3hetareblog315/diary/200601300000/

*不眠児の研究所:ゼミ11回目
けん玉懐かしいな、昔やったことある。全然知らなかったけど、けん玉の技って多いのな、かなり難しそう
http://blogs.yahoo.co.jp/evan4963/25089221.html

*DIARY:最近の自己紹介
けん玉を始めました。今、練習中なので上手くなったらライブとかでやってみようと思います。
http://blog.livedoor.jp/kmilrock/archives/50361053.html

*Kyo-ju Kendama Club:三段模試
確認の意味での三段模試チャレンジ。ウォーミングアップもしっかりやって、今日の三段模試はこちら。
http://kyo-ju.jugem.jp/?eid=63

*日々のてすさび :急成長
競技者、パフォーマー、指導者、いずれを目指すにしても出来る限りサポートしてやろう。数年後が楽しみだ
http://plaza.rakuten.co.jp/suminowe/diary/200602020000/

カテゴリー:103コレクション/遊技 | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月06日 00:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?