趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ジャンガリアンハムスター

「ジャンガリアンハムスター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月30日収録分=

*ハムスターで安らいでます。:ジャンガリアンハムスターだよ。
ジャンガリアンハムスターで〜す。おじいちゃんハムですが、僕はまだまだ元気で〜す。。。
http://blog.goo.ne.jp/seabird_2005/e/a7b8488370f766c6d80d667dca3d2377

*pigletの部屋:新しい家族
今日、我が家に新しい家族が仲間入りした それは・・・ジャンガリアンハムスターの女の子
http://fine.ap.teacup.com/piglet/57.html

*chari:ハムスター骨折
足がケージの網にはさまっているのを発見。旦那が仕事で大手町に行くと、あまり良くないことがおこる。
http://yaplog.jp/chari9271/archive/16

*Missing you:脱走!
気が付いたらズボンの裾から伝って太ももあたりまでよじ登って来てた涼ちゃん。
http://plaza.rakuten.co.jp/riotti/diary/200601250000/

*simasima blog:ハムスター
家に遊びに行くとつい、「ハムハム〜っ」と呼んでまるで 孫に久しぶりに会えた祖母のような気持ちに
http://simamis.blog48.fc2.com/blog-entry-2.html

*pigletの部屋:名前が決まりました
先日うちへやってきた新しい家族の名前は、息子と話し合って オリオンに決まりました
http://fine.ap.teacup.com/piglet/59.html

*けえにっき:はむ星
ジャンガリアンハムスターのふくちゃん 今はこの子1匹だけだけど、ルビーアイの子とか飼ってました。
http://k-nikki.jugem.jp/?eid=2

*よしひろ愛の劇場 松の谷:ハムスター飼い始めたんですが。
メス2匹飼い始めました。…が、喧嘩が絶えません1匹気の荒いメスがいて、手当たり次第噛みまくります。
http://matsunotani.at.webry.info/200601/article_20.html

*キャンディ日記:キャンディー日記
我が家のアイドル キャンディ♀(ジャンガリアンハムスター・パールホワイト)の写真ブログです。
http://gooofy.at.webry.info/200601/article_1.html

*雨のち晴れ!!:さようなら
前日まで、一緒に遊んでいたのに・・。年末くらいから近くを通ると、やたら鳴くようになり、最近は、
http://blog.goo.ne.jp/queenbee2045/e/e317ebb55ac24fdb62153113242c8eb1

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月31日 07:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?