趣味/特技/学校
blog-headline+

 

実用英語技能検定(英検)

「実用英語技能検定(英検)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月30日収録分=

*のらりくらり:英検2級
びっくりしたのは小学生が何人かいたこと しかも低学年じゃん。。。すごいな。帰国子女なんかなあ。。
http://blog.goo.ne.jp/chuuchuutako/e/568004dcdb74dec027e2b9788a419003

*Rの愚痴日記:英検
筆記の方は、まぁそこそこ出来たんだけど、リスニングの方は、何言ってるか分かりません・・・
http://blog.livedoor.jp/kamikaze_robert/archives/50359126.html

*ある日、ある時。。。:英検が終わった。
英検準2級は難しいですねぇ・・・・・ 言葉で説明することが出来ないぐらい難しいです・・・・
http://boyakinoroom.blog24.fc2.com/blog-entry-145.html

*英語ペラペラへの道:英検
リスニングが難しかった・・・。意味が全然分からず音の流れにしか聞こえない所があって注意力が散漫に。
http://plaza.rakuten.co.jp/longlongwaytogo/diary/200601290000/

*無頼派ネットワークエンジニア:英検準2級 受験記。
全体の感想ですが、TOEIC後の英検はやたらと簡単に感じますね。勉強の精神的負担は軽くなります。
http://blog.goo.ne.jp/1ccna/e/ab0c01e7db78784ff59b49ee7ab8220f

*日記:絶対英検落ちた!!
英検絶対落ちました。 リスニング全然分かりませんでした。内心では!?なんて言った今!?って感じでした。
http://one32.blog34.fc2.com/blog-entry-48.html

*ユタさんの色々混じりな日記ですよ:えーけん2級
今回は正直自信あり ていうか某掲示板で答え確認してみたけど全部正解なら54点 受かったな
http://yutasmaple.exblog.jp/3110469

*戦うヲタク受験生:だめだ
なんで英検リスニングあんな聞きづらいんだ?リスニング大得意だった私はどこへいったんだ?
http://blog.livedoor.jp/ms1046130/archives/50551184.html

*岡本和也の日記:英検準1級受験
時間とお金投資してきたので、結果が欲しいが、更なる投資せざるを得ないような状況になりませんように
http://blog.goo.ne.jp/kazunariokamoto1978/e/95bbb418f25fd9a3e583a7f8a2587a3c

*The Blog of the people by the people for the people:英検
最後の最後の問題で間違えて・・それまでは満点の自信はあったんですけどね。。そう簡単に満点取れたら
http://blog.livedoor.jp/sabujirou/archives/50148603.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月31日 07:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?