趣味/特技/学校
blog-headline+

 

英会話教室

「英会話教室」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月19日収録分=

*TakuMaki's Cafe:私・・・大丈夫か〜? 
Australianをなぜか?Africanっと張り切って読み、爆笑の渦に巻き込んでしまった
http://takumaki.exblog.jp/3398462

*TRAVBBY:GABAについて
一番の理由は雰囲気かな。カフェや海外のお洒落なオフィスを想像してください。そこで外国人と
http://blog.goo.ne.jp/mu923tomo/e/44b5b137c16b9f2a048797bba75c5cf8

*つれづれなるままに:英会話教室
昨年暮れから子供を英会話教室へ通わせている。言語処理能力が発達するのは7歳まで、らしいし
http://blog.goo.ne.jp/mamii_002/e/a91e382953cb71eff2723ad7a40ee046

*泉茸:英会話教室
先輩に連れられて、行ったのですが ぽか〜ん みんななに言ってるのかよくわかんなかったです。
http://plaza.rakuten.co.jp/izumitake/diary/200601170000/

*ラフィエットからこんにちは:今日から新学期スタート
私の行っていた英会話教室の新学期がスタートしました。こちらの学校は1年で2セメスター制です。
http://blogs.yahoo.co.jp/shylayuki/22841683.html

*アントレプレナー 起業日記:英会話
今回は違う。必要性を感じ、自らすすんで習いに行こうとしているのだ。一年後の自分が楽しみだ。
http://plaza.rakuten.co.jp/entrepreneur7/diary/200601180000/

*アメリカのお人になりたぁ〜〜い!!:英会話教室
やっぱり英会話教室に通いたい!と、言うことで探しております英会話教室。なかなかありませんね〜。
http://ameblo.jp/cherry-stone/entry-10008141214.html

*ぷりんの日記:新しい英会話講座を始めました
英会話のレッスンもいろいろな先生やスタイルを経験してみるのもいいなと思いました。一つ楽しみが
http://plaza.rakuten.co.jp/sumire972/diary/200601180000/

*Pixyの独り言:今日のレッスン..
仕事で海外の会社との付き合いが増えてきて、これ以上誤魔化せない状況になってしまいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/pixy1118jp/23870316.html

*人生山あり谷あり!:明日はテスト
先生とこれから深い、難しい話題も話せる位になれるよう頑張ります。外国語を学ぶのって、面白い
http://spaces.msn.com/members/swan-swan-swan/Blog/cns!1pJnuXGmO-TJv-RCPrVwD-dA!764.entry

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月19日 23:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?