趣味/特技/学校
blog-headline+

 

タイピング練習ソフト

「タイピング練習ソフト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月19日収録分=

*天楽さんの日記:猛特訓
タイピングの猛特訓をしようと思ってまた、このソフトを使ってみたら今はもう全然怖くなくなって、
http://plaza.rakuten.co.jp/thulikithi/diary/200601120000/

*いちご通信:アニメでタイピング
子供用の練習ソフトじゃないかとたかをくくっていたら、これが面白いというかハマるというか、
http://red.ap.teacup.com/makkanaichigo/101.html

*ぽよまむフィーバー:巨人の星 タイピング養成ギプス
タイピングにはちょっと自信ありの私でしたが、最後の面でちょい苦戦 100本ノックならぬ
http://poyomama.blogzine.jp/poyotan/2006/01/post_9b04.html

*エヌケイ エンタテインメント!:タイピング1年戦争
そこで最近「機動戦士ガンダム ザク打ち〜タイピング1年戦争」というゲーム感覚でできる
http://blog.livedoor.jp/nkei2005/archives/50326839.html

*アカデミー・スタッフダイアリィ:タイピングの練習
小学生の子供たちと今、結構はまっているのですがタイピングできるジャンルがかなり幅広いのです。
http://plaza.rakuten.co.jp/heartecacademy/diary/200601150000/

*フリーター奮闘記?!:コレでタイピング上達してん!!
おかげでブログやメール打つんも 楽々なったし♪♪ 教えてくれたTちゃんに感謝!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/hunakohuna/23592834.html

*ゆうやけ雲:関数って・・・
「タイプウェル国語R」の中にトライアルモード→[慣用句・ことわざ]というのがあります。
http://hisao1201.exblog.jp/395206

*笑う門にみゆたん来たる  みゆたんの日記:ZAKU打ち
最近旦那がはまってるガンダムのタイピングソフト。ガンダム好きの人にはたまらんらしい・・・
http://mycasty.jp/miyutan/html/2006-01/01-17-239194.html

*哀愁のゲロっぱ:タイピング
やっと60秒を切ったあたり webランキングに登録する人たちはどのくらい.........32秒?
http://n-wakaran.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_669e.html

*とりのあたまときんぎょのあたま:タイピング
そのお陰か、日常使う文字入力には困らなかったのです。が、日常使わないキーは覚えていないわけで…
http://blog.goo.ne.jp/soreil_dor/e/fde1b56e5684afc84728316463d7af73

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:108パソコン/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月19日 23:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?