趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ロシアンブルー

「ロシアンブルー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月18日収録分=

*猫と毛糸と着物にかこまれる日々。:子猫がやってきましたあ!
今日、うちに子猫がやって来ましたあ!ロシアンブルーのごまちゃんです。はじめまして。
http://blogs.yahoo.co.jp/ozawami99/22022945.html

*にゃんことのフランス滞在記:犯人
ロシアンブルーのC9H20です・・。ご主人の大好きな耳かきを何本もぼろぼろにしているのは・・私です
http://blogs.yahoo.co.jp/unyaan2000/22922408.html

*リーズとムー:膝のうえ
ムーはヒトの膝の上でまったりするのが好き。重い(6Kg)から勘弁してほしいんだけど。
http://blog.livedoor.jp/leeds_moo/archives/50012988.html

*ニコのお気に入り:ひと目惚れ〜〜♪
こういうのを 「ひと目惚れ」 っていうんですね。生後5ヶ月のロシアンブルーの男の子です。
http://blogs.yahoo.co.jp/nico_robin_y/22520167.html

*TwinkleLife:眠れないので
生後10ヶ月の雄で、品種はロシアンブルー。とっても綺麗な顔立ちの美ネコなのに、すごくマヌケなの。
http://tinklife.blog45.fc2.com/blog-entry-2.html

*PET ZOO:ロシアンブルーのチャッピー君を紹介します。
「うらめしやー」でも全然怖くない。何かとっても可愛いですね。実はリラックスのポーズだそうです。
http://ameblo.jp/petzoo/entry-10008029052.html

*凡人アダプタ接続所:ロシアンブルーの赤ちゃん
激かわ
http://blog.goo.ne.jp/maguro963/e/2069f9f79f3738993920d3c2d13e7531

*Hula日和♪:トトロ
さすけはロシアンブルー。スマートで美しいロシアンブルーなはずだけど、ちょっとおデブちゃんでした。
http://blog.goo.ne.jp/oluolu_s/e/2b6e9ecd380bb5f75f3fd29fc6f8ccf7

*しるばぁにぁ〜日記:5歳になりました。
売れ残って安売りされてたロシアンブルーくん。やせっぽちで甘えんぼ。ちょっと情けない表情をした
http://moon.ap.teacup.com/fukiya/536.html

*彩の国に住むオンナの日常:相棒
世間で言う【ペット】です 最近よく言われていますが今やペットはペットではなく【家族】の時代!
http://pneko.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_d328.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月19日 08:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?