趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ガラス細工

「ガラス細工」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月18日収録分=

*ガラクタ製造時間:連休中はガラス細工
ちょっとトンボ玉技術を上げたいと思い、試してみたのですが…敗北。どうやったら羽っぽくなるかな。
http://garasyokuya.blog37.fc2.com/blog-entry-15.html

*栗ちゃんのこだわり:ベネチアンガラス
父の退院祝いでみんなで作った「ベネチアンガラス細工」が届いた。熱を加えたらこんな風に溶けて、
http://blog.livedoor.jp/kuridoor/archives/50051503.html

*ぴなの不思議箱:ガラス細工
今月からガラス細工の教室に通うことに 今日はストラップを作りました。ガラスの板に線を引き割る。
http://blogs.yahoo.co.jp/little_dayan_angel/23134890.html

*ガラス細工教室:楽しみみ〜つけた!
詳しい説明がなかったので、何をするか楽しみにしていたら、なんと、トンボ玉作りでした。
http://ameblo.jp/myublog/entry-10008001641.html

*Hustle! Wrestle! Muscle! :蒸留
実験の合間にガラス細工。今ままでは避けてきたガラス細工、これからは積極的にチャレンジしようかな?
http://egocentrism.jugem.jp/?eid=136

*穂乃香日記:ガラス細工
デザインや色づけするだけでなく、吹きガラスから成形から作らせてくれるので結構楽しめます。
http://yaplog.jp/honoka0721/archive/5

*Himawari:お久しぶりです。
機会があったら、またやってみたいって思うし 趣味として続けていけたらなぁ〜って、思います。
http://plaza.rakuten.co.jp/roxgirlxkk69/diary/200601160000/

*KISS MY XXX:でんでんむし。
ガスバーナー使ってガラス細工みたいなことができるらしい。ちょっとかわいいよね
http://blog.livedoor.jp/syoto/archives/50500210.html

*yaeの気持ち:ガラス細工
たまたまメル友だった男性が趣味でガラス細工を始めたっていう話から始まって凄くやってみたかった
http://plaza.rakuten.co.jp/number6/diary/200601170001/

*nanagoの日記:イチゴ狩りその2
あれって凄く大変なのね!でもまたやってみたいなって思いました。どこか無いですかね〜
http://blog.goo.ne.jp/nanago_/e/d4e8cadba394eba81015da533ec5158b

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月19日 08:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?