趣味/特技/学校
blog-headline+

 

後期試験

「後期試験」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月17日収録分=

*the real world:後期末試験
blogやってていいことがあって、論文という授業があるのですが テスト課題がこのblogなんです!!
http://blog.goo.ne.jp/7days-4weeks/e/e37e7afd82f2b7475a8ea889ac9e4951

*女子大生大いに語る:後期試験準備中
勉強に身が入らない。が、そんなことも言ってられず、後期試験に向けて勉強するしかないのである。
http://blog.goo.ne.jp/partida2004/e/a4e80c3abc1bed3da2de9e05579c023b

*黒やんま、白やんま:明日から後期試験ダッツ
明日から後期試験が始まります。有機化学と無機化学です。うわーい有機も無機もどっちも受けちゃうぞー
http://yanmaaa.seesaa.net/article/11731115.html

*毒舌帝國:後期試験完了
今回は計13科目受けました。1科目は既にレポートでボツなので最大24単位です。前期は18単位だっけかな?
http://dokuzetutei.blog18.fc2.com/blog-entry-88.html

*SLOW JIVEの日記:明日から
後期試験始まります。今回はあんまり勉強してないからやばいかも・・・。何とか乗り切ります!!
http://d.hatena.ne.jp/Yu-ichi/20060116

*No Guts No Glory :さーて
後期試験が始まります。1年間の締めくくりです 初っ端は今流行のEU法、いい感触をつかみたいです。
http://dsk10.blog45.fc2.com/blog-entry-4.html

*のんびり大学生活:ただいま試験期間中。。
レポート9こにテストが8つというありえない状況。。レポートを2個提出しているので残るレポート6つ。
http://spaces.msn.com/members/mattari-korokoro/Blog/cns!1piYhtp_w_rsuhsGcLTPoWsg!180.entry

*Forever&More :後期試験3日目
今日までは基本的に楽だったのですが(1日1教科なので…)明日からは教科的にも厳しくなります、
http://kappon.exblog.jp/397925

*FRAGRANT:後期試験。
いよいよ後期試験が開始 大学の試験は、教科書持ち込み可だけど、勉強はしないと単位は取れない…。
http://star.ap.teacup.com/kaori1027/6.html

*のんきろぐ:期末試験
3年目後期試験スタート。今回単位を本気で稼がないと、気分的に卒業が危うい。4回生前期で単位が充足
http://darazuboka.seesaa.net/article/11799611.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月18日 08:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?