趣味/特技/学校
blog-headline+

 

大学入試の出願(願書の提出)

「大学入試の出願(願書の提出)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月15日収録分=

*受験戦争:願書発射準備完了。
切手貼ってねぇ。完璧に確認したはず。。。ということで 合格通知のみ受け付けております よろぴこ。。
http://blog.livedoor.jp/ray4080/archives/50379233.html

*買ったものとか。:また…
願書書きしてるだけで1日が終わってしまった…しかもまだ完全には終わってないし。
http://blog.livedoor.jp/greed/archives/50298933.html

*deuのミラクル日記:願書
妹の願書を書くのを手伝わされた。センター試験まであと10日なのに、本人のやる気はほぼゼロ。うーむ。
http://d.hatena.ne.jp/deu/20060111/1136993455

*はまいん:願書書きました。
願書書きましたよ。大学受験の。なんか受験生っぽいです。
http://d.hatena.ne.jp/hamai/20060111/1137002882

*しろにっき:出願
私立大学の願書出願が始まったので、今日は銀行と郵便局をめぐりました 私立大学は受験料だけでも
http://blogs.yahoo.co.jp/shiro4646462000/23229406.html

*日々を考える日記:願書を書かなければ!
願書書き始めましたか? やっと写真が届いたわけなので、そろそろ書き始めようかなと思ったんだけど…
http://milky1988.blog27.fc2.com/blog-entry-72.html

*hide away:いよいよ出願!!
ついに今日担任から調査書をいただきました これでやっと願書を送れます 出願期間が始まっているので
http://blog.goo.ne.jp/mid0night3mo2on5/e/67796bdbc50007d4b199307105cac932

*CannaとLilyの百の春:めんどうくさい 
専門学校を卒業したので、3年次に編入もできるのですが、分野が全く違うので、1年次に入学を希望してます
http://adorable-kids.jugem.jp/?eid=41

*マイブログ:願書提出。
いよいよこれで後は試験を受けるだけ。今回はスポーツと語学の両方を受からなくちゃいけないけど、
http://blog.goo.ne.jp/zknjy2000/e/51c1922426afc7b9c74e4712a9733adb

*受験生なかたつの日記:北?の国から2006 願書
市中心部まで買いに行かなくてはならなくて…センター一週間前にこんなことやってていいのかと
http://blog.livedoor.jp/naka_tatsu/archives/50197116.html

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月16日 08:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?