趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ビーズ教室

「ビーズ教室」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月15日収録分=

*みけぽんの健康日記:ピンクのしずくの3点セット
初めてということもありブレスレットしか作成できずに帰ってきました ということで、練習!練習!
http://plaza.rakuten.co.jp/healthymikepon/diary/200601090000/

* ハッピッピ日記:先日のビーズ教室の作品
ゴージャスブローチざます 似合いそうな友達にプレゼントしました 入園式までに自分の作らねば!!
http://blogs.yahoo.co.jp/psmtk225/22015027.html

*こまめちゃんのたび:ビーズ教室の成果
出だしで裏表を間違えやり直すこと2回・・・。時間をオーバーしてしまいましたが無事に仕上がりました
http://blog.goo.ne.jp/ka_izu_2000/e/0da3840ebbed50baa50a9a9050ab4c10

*日本語教師で海外生活 in カナダ:ビーズ教室
指輪やネックレスを作ってもらったんです。すごくかわいくて。ビーズに興味を持ったきっかけでした。
http://www.saitakyoko.com/archives/50052549.html

*まさこの日記:なつめやしは、食べれるんだ
今日は今年初めてのビーズ教室でした。とにかくお口が良く動いて手の方はイマイチで〜
http://www.fururu.net/user/gon58efu/20060111162437

*life:ビーズ教室
久々のビーズ教室に行ってきました 先生と相談で自由に日程を決めるので パートの日程が決まるのと
http://candyfloss.exblog.jp/3361872

*気紛れ日記:ロボの音色
今回チャレンジしたのはスワロでのハート型♪ふっくらハートを眺める度に、ニヤけてしまうアブナイ私
http://suk2.tok2.com/user/sssssss/?mod=day&y=2006&m=01&d=12&a=0

*私のブログ:ビーズ教室
ビーズ講習会の日だった。グリーンのスワロフスキーのネックレスを10時から14時までかかって作りました。
http://kazuta0705.exblog.jp/353486

*のほほんなまったり生活:お友達とビーズ作り
友人からクロスのペンダントを作りたいから教えてと頼まれていたので我が家でプチビーズ教室です。
http://blog.goo.ne.jp/manoco/e/6efc2ae090da2207b8e75346d40e60da

*ビーズアクセサリー:ターコイズの花メタルのブレスレット
ビーズ教室(Blue Rose)で9月に作成した作品です。
http://blogs.yahoo.co.jp/yoko33haru/23192630.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月16日 08:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?