趣味/特技/学校
blog-headline+

 

あやとり

「あやとり」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月16日収録分=

*おやじ修行:あやとりをするおやじ
昔は得意だったが、すっかり指が忘れている。従甥が驚きそうな「多くの星」あたりをマスターしよう。
http://red63.blog19.fc2.com/blog-entry-3.html

*MUTTER OF LOVE font size=3:流行中!?
このところ、ラブ家で流行っているものがあります。って、単にゼロが何気にはまってるだけなのですがね
http://safety-love.seesaa.net/article/11437885.html

*彼氏ができたら止める日記2:あやとり
国際あやとり協会 が気になるこの頃。。自分はさかずきしか出来ない。。
http://blog.goo.ne.jp/maumau_1980/e/ca736b65320b07a2041bab19a2abd2f8

* ピンクのげんこつ: 懐かしい遊び
「毛糸を触れば、勘が戻ってくるだろう」と、大雑把に考えて家に帰り早速やってみた・・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/sgwmt687/22884504.html

*strange dream@blog:あやとり
一緒になってやってみたけど、あやとりなんて小学生以来のこと。取り方のイメージは出てくるんだけど、
http://blog.livedoor.jp/strange_dream/archives/50317693.html

*お花屋さんの店長の日記:あやとり
学童保育に行っているのですが、色々な遊びを教えてもらっています。このところ、あやとりにはまって
http://aoitori0113.blog21.fc2.com/blog-entry-63.html

*マッチ箱:あやとり。
久しぶりにあやとりをしました。自分の中で一時期かなり流行った事がありました。懐かしい遊びです。
http://blog.livedoor.jp/one_tow/archives/50233451.html

*いつかは・・・:あやとり
『ほうき』を覚えさせましたぁ しつこい位作っては見せ、作っては見せ寝たら忘れてるかも。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/tonenemo/23082509.html

*テムテムな日常:子供の頃の思い出は一本の紐とともに・・・
子供の頃はかなり「あやとり好き」で、おこずかいを溜めてはあやとりの本を買い、大作がうまくできた
http://blog.goo.ne.jp/dookmaai/e/a010a543809e9a8b3a44155ccf013127

*花散里:ほやん、と1日
なかなか難しいです。本を見てやっていますが、折り紙の比ではありません。指先が器用に動かないと
http://hanachirusato.blog37.fc2.com/blog-entry-89.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:103コレクション/遊技 | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月16日 23:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?