趣味/特技/学校
blog-headline+

 

プランター菜園

「プランター菜園」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月12日収録分=

*お気楽日和:明けましておめでとうございます。
本年もプランターによる家庭菜園をがんばりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
http://blog.goo.ne.jp/futaba-f/e/5ee1f0caa682f0a090bdb3e9a0cf6f1f

*Baabaの腕まくり日記:春菊
緑が少なくてさびしいプランターに去年11月頃種まきした春菊です 年明けから緑色が少しずつ濃くなり
http://blog.goo.ne.jp/snoo24/e/7f865a5093ca62d4a16449feac5edea4

*なるぽんの独り言:救われました
種を一日お水につけてからプランターに筋まきしました。これで、今年もおいしい野菜を作りま〜す。
http://plaza.rakuten.co.jp/rakusan/diary/200601040001/

*36歳独身女の日常と生活:家庭菜園
去年は結構りっぱなじゃがいもができたので、今年も植えてみようかと。ジャガイモはほっとくと
http://blogs.yahoo.co.jp/whoisthatwallflower/21722878.html

*亜巳の日記:春の作付け計画
計画を立ててるときが、実は一番楽しかったりしてね。年も明けたし、そろそろいろいろ準備を始めないと。
http://plaza.rakuten.co.jp/amidomi2/diary/200601060000/

*UsuallyDiary:メキャベツ
本日1つだけ、水気耕栽培〜プランター栽培に転向。どうなって行くかなぁ〜。楽しみ
http://plaza.rakuten.co.jp/kin1202/diary/200601060001/

*san.com:霜&雪よけハウス
毎日、夜に部屋に入れるのも大変なので、ハウスを作ってみました。作り方は簡単です!ご紹介します。
http://blog.goo.ne.jp/san-com/e/6ec0ad2a5d5f71b6772c1228a4f4a67f

*のんびり〜赤ちゃん待ち:野菜
プランターでは栽培できる野菜も限られていて、しかも素人なので、簡単な物しかできない。
http://yaplog.jp/baby-pyon/archive/75

*シーガルハウス: 芹・三つ葉
種から育てるのもいいが時間がかかる。もっと早く育てる方法もあります。根付きの野菜を買ってきます。
http://seagull-house.air-nifty.com/taste/2006/01/post_f78e.html

*じぼーじ記:3代目ジャガー
やたら元気のいい芽のイモだけは 命拾いする。庭(深めのプランター)に埋めとけば、初夏には子ジャガが
http://blogs.yahoo.co.jp/oldrosejam/22314275.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:102ガーデニング/家庭菜園 | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月12日 23:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?