趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ヒヤシンス

「ヒヤシンス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月5日収録分=

*屋上花日記を目指して:芽が出ました
水も殆どかけなかったヒヤシンスにこんなに芽が出ています(お目出たい) 春はもうすぐ、もうちょっと
http://blog.goo.ne.jp/kimiko_akatsu/e/39027054a6a89c368ab71f6debd5659f

*楽しい人生:つぼみ
ヒヤシンスがゆっくり成長しています。やっとピンクのほうのつぼみが顔を出してきました。
http://blog.goo.ne.jp/jakuin1953/e/d315c7fe7c2c32d4ddf0e04dbf52ed48

*future:新年の水栽培
水栽培を始めて2ヶ月ちょっと経ちました。始めた時期が少しずつ違うので成長には差がありますが、
http://blog.livedoor.jp/kyana0626/archives/50291831.html

*730日 日めくりカレンダー:ヒヤシンス
じわじわ成長中
http://blogs.yahoo.co.jp/orusuban2nen/21355602.html

*クーコの庭:ヒヤシンス
デッキに鉢植えした しっかり、かた〜い蕾です。春はまだまだ先だから、ゆ〜っくりでいいよ〜
http://coo-ko.sblo.jp/article/247533.html

*all the same.:ヒヤシンス
どんどん蕾を膨らますヒヤシンス。私もこんな風に成長できたらいいのに。。クリスマスから正月にかけて
http://coloncolon.exblog.jp/2380695

*今日の一撮:ヒヤシンス
暮れに買ったヒヤシンスが咲き始めました。外は鉄塔が唸るような強風が吹いています。
http://hideji.blogzine.jp/index/2006/01/post_1cd1.html

*まっこと 楽しいネぇ〜♪:ヒヤシンス
只今芽の高さ、約3.5cmくらい。部屋の中は寒いので、あんまし大きく成長しなさそうな感じも。。
http://blog.goo.ne.jp/jorge_nee3/e/f0ceac2163b90752bca4f8ce77fcd8d7

*Bonne nuit:ヒヤシンスが咲いた!
やっと咲いた〜。 我が家の第一号です。まだ 咲きはじめで これから 満開にむかうのかな?
http://yaplog.jp/bonne-nuit/archive/212

*月季亭:ヒヤシンスの水栽培
根がこんなに!芽もメキメキと! きょうは寒いけど、寒風に少しさらしています。
http://nugenius.blog7.fc2.com/blog-entry-380.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:102ガーデニング/家庭菜園 | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月05日 23:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?