趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ダックスフンド

「ダックスフンド」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月5日収録分=

*魂込めるサックス奏者:私の愛犬
私には2匹のミニチュアダックスフンドがいます。名は「元気」雄と「優希」雌で純粋な兄妹です。
http://blogs.yahoo.co.jp/gorilla_imo312/22204560.html

*Step Into The Next:ペット紹介
ミニチュアダックスフンドを2頭飼っています。毛色がクリームの美海でチョコダップルが海です。
http://sekiippei1.blog43.fc2.com/blog-entry-3.html

*のんびりday:戌年だから、、、
犬を飼ってる方は、年賀状とかに犬の写真載せたりとかされたんじゃないですか?私も犬欲しいなぁ、、、
http://blog.livedoor.jp/cutebear2/archives/50152724.html

* クロの「きょう」の出来事: ウチの犬
やっと載せることができました ウチの犬です 【犬種】ミニチュアダックスフンド 【名前】きなこ
http://blogs.yahoo.co.jp/ken36_1990/21485138.html

*ゆっくりゆっくりと。:ミニチュアダックスフンド。
ムーミンに出てくるスニフに見えてしまう、しぐさがだぶってしまうんです。人間ぽくはないんですけど
http://yaplog.jp/ing-saki/archive/226

*HOTDOGCLUB:ワイヤーダックスフンドのつらい作業
展覧会に向け毛抜き作業中。。。。つるつるに抜いてしまうのだがこっちがめげるくらいしんどい。
http://plaza.rakuten.co.jp/hotdogclub/diary/200601040000/

*ミニチュアダックスフンド×2:今日のポッキーのお洋服は・・・・
私の着せ替え人形となりつつあります そんな私とポッキーのやりとりをじっとみつめる視線が・・・
http://blog.goo.ne.jp/kaorimomoi2/e/1f1b8d1a7f3570764f05ab9fa7b260cf

*まりかの:戌年のので・・・。
ココちゃんです お正月香川から遊びに来たんだよォ マリンもカノンも何故か・・・興奮してました
http://yaplog.jp/marikano/archive/75

*ビジネスキャスターコラム:わんわんマックからご挨拶
ミニチュアダックスフンド、人が大好きで、すぐお友達になるのですが、ワンちゃんは苦手・・・
http://akemiyasuda.seesaa.net/article/11342449.html

*いっちのお部屋:おはよー
赤ちゃん用なんてなくて、仕方なくチワワ用を それでも超大きかったのに・・いつからこんなに長く
http://yaplog.jp/ichigoprincess/archive/131

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月05日 23:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?