趣味/特技/学校
blog-headline+

 

初日の出の写真

「初日の出の写真」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月4日収録分=

*陽だまりの庭:初日の出
東平安岬までいってきました!雲が少しあったもののキレイな朝日にみんな大興奮。早起きしてよかった
http://blog.goo.ne.jp/hidamari_gh2/e/27595eb0ed18866605bd05e0f16e504f

*256倍何かを語るブログ:初日の出、初日の入り
日の出の時刻を一時間過ぎ、他の人たちが皆あきらめて帰ったころ、一瞬だけ太陽が顔を出しました。
http://www-green.tea-nifty.com/256/2006/01/post_17d9.html

*そらのことば:初日の出
写真は今朝の太陽。朝7時20分頃です。今朝は日の出を見るために早起きしました。
http://momo95.blog29.fc2.com/blog-entry-77.html

*サッカー応援記:初日の出
今年は初日の出を見に行きました。写真は佐賀空港の展望台から撮影したものです。
http://blog.livedoor.jp/amoyama/archives/50507362.html

*見聞ログ:2006年の初日の出
はっきり写ってませんが、実際は太陽から光の柱が真っ直ぐに伸びて素晴らしい日の出だったそうです。
http://snowman.whitering.net/weblog/archives/2006/01/2006.html

*Animal Sketch:初日の出
昨日撮った初日の出は携帯からだったので、デジカメで撮ったものを正式版として今日、アップします
http://blogs.dion.ne.jp/ani_ske/archives/2592421.html

*めぐる想い:初日の出!そして…
初日の出も見てきました! 曇っていたので無理かな〜って諦めていたけど、見れちゃいました!
http://kimotino123.blog41.fc2.com/blog-entry-15.html

*Cuore 〜 Cuore クオクオBlog:初日の出2006 
岩手の碁石海岸で撮った初日の出の写真です。今年は、ちょうど水平線近くに雲が横長に伸びていて、
http://blog.goo.ne.jp/mew-mew-cuore/e/e32b5a5c432761fa1af7c78104dd5018

*飛行機&WRC&競馬ファンのたまにしか更新されないぶろぐ:初日の出
以外だったのは、見に来ていた人達は以外と若い人が多かった事。みんな携帯のカメラで撮ってました。
http://blog.goo.ne.jp/sonic_blue_impulse/e/3ca6d03e849442324eb4d5531c83aaf6

*MINI3121:初日の出
2006年初日の出です。天気予報では曇りだったので今年は日の出ツアーには行かなかったんですが、
http://blog.livedoor.jp/houjun1215/archives/50279525.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:104写真/カメラ/機械いじり | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月04日 23:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?